山口旭通り校【桜の季節】 | 東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

東進衛星予備校/進学塾アクシアのブログ

日々の生徒や職員の様子、東進からのお知らせなどを配信していきます!

こんにちは、山口旭通り校です。

 

 

みなさんは、お花見に行きましたか?

私はまだ、をしっかりと見に行けていないのですが、

とても綺麗に咲いているので、ゆっくり見に行きたいな! と思っています。

 

最近、私が読んだ本に、

『季節の変化を大切にすることが、美しい人に繋がる。』

のような内容が書いてありました。

なので、少しでも美しい人に近づけるように、春を感じて、桜餅など食べたいなー と思っています。

 

今日で3月も終わり、明日からは新年度になります。

区切りを大切にすることも、季節を大切にすることと同じように大切だと思います!

 

新年度をいいスタートをきれるように、気持ちを切り替えて、勉強に取り組んでいきましょう!