最近のフラパー | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!





1月11日  フラパーの梅が咲きはじめました…というか すでに咲いています




PCに入っている画像データを見ると去年は2月9日に咲きはじめていたようで


1ヶ月も早い開花のようですume.



このぶんだと桜の開花も今年はかなり早くなるのかなぁ~


なんて考えながら広場に行くと まいちゃんともうひとりジャックが


バウヒル友達のじゅりちゃんがフラパーにやってきたっと思っていたら目



 

もうひとり  パピーちゃんが~(≧▽≦)


じゅりちゃんの妹で ころんちゃん音譜



バウヒル最強少女 じゅりちゃんに負けず劣らずで・・・


姉妹の攻撃にフラパー最強女子のまいちゃんがタジタジでした(@ ̄Д ̄@;)


これでまたフラパーが賑やかになりそうですニコニコ




昨日は『呼び戻し』の重要性を痛感させられるヒヤヒヤの場面に遭遇叫び


お友達ワンコさん、なんとか事なきを得ましたがほんとドキドキのヒヤヒヤでしたあせる


みなさんも『呼び戻し』の強化お願いしますビックリマーク




そして今日 


少し前から広場に散らばる鳥の羽マント羽



写真に写っているのはほんの一部でもっと沢山散らばっています


これは最近目撃情報があるキツネさんの仕業なのかな汗


そのキツネさんの匂いが気になるのかはてなマーク 鳥の匂いが気になるのかはてなマーク



ディスクの練習に集中できないようで








もうすぐセミナー 大丈夫か・・・









わんわん なんとかなるさぁ~音譜
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村