日曜日のつづき~ | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!





ワンコたちがまず向かう先は目





うまうまあげ隊隊長の足元~音譜




その後 走る~




らんらんはママとパパの間を行ったり来たり~





HAKUは


ディスクを追いかけて~



Rexもディスク練習~




べっき~が走った~DASH!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




もうちょいで飛行犬になりそうはてなマーク なとこで誰かが『べっき~おやつ~音譜』っていうと




ぺろんちょニコニコ




少し風が出てきて寒くなってきた




はなが鼻みず垂らしてた汗



お正月といえば 駅伝


駅伝といえば 襷をつなぐ


ワンコでつなぐといえばリード



無理やりな感じですが・・・



つなぐ①


HAKU & べっき~



べっき~限界 HAKU余裕



つなぐ②


Rex & アクセル   



自由なRex お供しますのアクセル からの~




やっぱりうまうま~のアクセル お供しま~す∑(-x-;)なRex




つなぐ③


Rex・HAKU・アクセル



息が合わない3ぴきをやさしく見守るメーテルのようならんママニコニコ



HAKUパパが走ればHAKUも走る~



が、行きたくないRex


それでもHAKUはパパについて行く~




引きずられ~のRex (笑)




コジローだけはクールにお行儀良くしてました合格




レオンの輪 笑い満載の新年会でした音譜










わんわん笑い過ぎて腹筋が筋肉痛ですニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村