楽しい日曜日 | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!





期間限定のドッグランがある東海広場に行って来ましたニコニコ



ランには行ってないけどね ( ̄□ ̄;)



ランに行かないのに東海広場にはてなマーク



それは





久しぶりに集まるよ~って声が掛かったのでニコニコ



レオンの輪の新年会みたいなもんですかね




弁当持参で~って言っててもこんなにうまうまが用意されるし



さすがレオンの輪音譜



みんなと会えて嬉しいアクセル 尻尾取れそうなくらいブンブンしっぽフリフリ




今日はもう疲れたので遊んでる様子はまた次回に











わんわん やっぱりレオンの輪っていいなぁ~ニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村