2日連続で | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!





今日もバウヒルへ






はな・ふぅ姉妹がやって来た音譜




はじめは貸切状態だったランでちょっとディスク




友達と一緒だとディスクを追わないアクセル



ディスクを追う ふぅ を追うアクセル(=◇=;)




異常なくらい暖かい、というより暑いくらいだった今日晴れ



午後からは小型犬エリアも大賑わいヽ(゚◇゚ )ノ



アクセルはミニピンさんにロックオンしてしまい



何度引き離してもすぐに駆け寄る・・・乗る・・・離されるの繰り返し





ひらめき電球元気に走り回るふぅのチカラを借ります



ミニピンさんしか見えていないアクセルとママさんに助けを求めるふぅ





わんわんもういや~(>_<)

でもこれで少し大人しくなったアクセルでした





ワンコが少ない時にワンコがやって来るたびにワンワンうるさかったのに



あっちでガゥガゥ、こっちでガゥガゥ 大型犬エリアからもガゥガゥが聞こえだすと



この3匹が大人しくなってきましたニコニコ



ランも混雑してきたのでそろそろ帰りますか




久しぶりにはなふぅ姉妹と遊べて嬉しかったアクセルと父でした合格














わんわんやっぱり友達と一緒が楽しいね音譜
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村