バウヒル新年会 | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!




今日はバウヒルの新年会でしたしっぽフリフリ




いろんなウマウマがあったけどお昼ご飯食べてから行ったので・・・




でも ぜんざいは食べたかったんだよね~


が・・・食べようと思ったときにはなくなってたよガーン




ランはたくさんのワンコで賑っていましたビックリマーク



出迎えてくれたのは



ろあくん



ぽっきーくん




じゅりちゃん・ゆなちゃん姉妹





おにゅう~のボールにテンションアップアップ



そのころアクセルは・・・



プードルさん&チワワさんグループの記念撮影に紛れ込み



わんわん ボクもチワワです仲間に入れて下さい音譜  by悪せる



そこへ ろあくんもやって来て



仲良くオヤツGetですヾ(。`Д´。)ノコラー!



そのころぽっきーくんは・・・


パパさんママさんと走っていました音譜



こんなにいい顔してたよビックリマーク




せっかくジャック友達がいるというのにアクセルは



お気に入りチワワのポンチョくんのストーカーガーン



でもカサカサっとうまうまが出てくる音が聞こえると耳



ジャック達は集まりますニコニコ




今日は楽しい一日でした合格



遊んでいただいたみなさん うまうまもたくさんありがとうございました byアクセル&あくせる父







わんわんもっと早く行けば良かったo(TωT )
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村