親子クライミング | 空いてる時間は山とクライミング、ときどきダイエット

空いてる時間は山とクライミング、ときどきダイエット

山に登り初めて10年、随分軽くなったので岩に登ってみたくなった。。。2017年5月クライミングスタート!さぁ、この歳でどこまで強くなれるのか、行けるとこまでいってみたいと思う。

{F2EDCE00-4609-4F54-8827-3D923ED88752}

今週からクライミングジムの月会員になったREIが、クライミングシューズを小遣いで購入。

俺が使ってるのと同じミウラーXX。

基本はジムでボルダリングがメインだけど、外岩も行ってみたいって言うんで。。。(って言うか言わせた感が強いけどw)




{FE30DA35-0635-4495-AEDC-4CEBDBF6C0EB}

俺がザイル購入。

ハーネスは俺の登山用のをあげて、ビレイデバイスはプレゼントしてあげよう。

後の細かいクイックドローとかは、ハマったら自分で揃えてもらおう。

久々の親子共通の趣味、行動、楽しみだ。