蝋梅 | 空いてる時間は山とクライミング、ときどきダイエット

空いてる時間は山とクライミング、ときどきダイエット

山に登り初めて10年、随分軽くなったので岩に登ってみたくなった。。。2017年5月クライミングスタート!さぁ、この歳でどこまで強くなれるのか、行けるとこまでいってみたいと思う。


今年は、早くも蝋梅がなかなかの見ごろ(о´∀`о)


。。。との話を聞いたんで、




いつもの宝登山に行ってみた(o^-')b !



コースはもちろん長瀞アルプスコースv(´▽`*)




西蝋梅園、確かに見ごろ(о´∀`о)




ついでに?紅梅も咲き出しちゃってて。。。





黄色と赤の共演が素晴らしかったなぁ(о´∀`о)。

この時期にこれだけきれいに咲いてるなんてビックリだ(;^o^)





宝登山の蝋梅、まだしばらくは楽しめそう(ゝω・´★)





参考コースタイム

野上駅10時19分出発~登山口10時31分着ー35分出発~宝登山11時35分着ー12時出発~長瀞駅12時40分着~野上駅13時10分