桐生が丘動物園 | 空いてる時間は山とクライミング、ときどきダイエット

空いてる時間は山とクライミング、ときどきダイエット

山に登り初めて10年、随分軽くなったので岩に登ってみたくなった。。。2017年5月クライミングスタート!さぁ、この歳でどこまで強くなれるのか、行けるとこまでいってみたいと思う。

今日の昼は、人気ラーメン店。。。







芝浜で、小麦三昧(o^-')b !(
コースメニュー?)




混ぜそば

つけ麺

味噌ラーメン



ちょっと食べ過ぎたんで(^-^ゞ






いつもの動物園で休憩(о´∀`о)





今日は、珍しくいずみちゃんが元気だったなぁ(о´∀`о)


っていうか、暖かいせいかみんないつもより元気だった(o^-')b !




こいつが、口開ける瞬間って初めて見たかも(*´∀`*)


昨年生まれたカンガルーは、お母さんのお腹から。。。


出たり入ったり~~♪

可愛すぎますo(*⌒―⌒*)o




子ライオン達も、まだまだ子供でじゃれあいに癒されます(о´∀`о)


ライオンは、動きのいいこのくらいが見てて一番楽しいかもです(*´∇`)ノ


やっぱこの動物園、無料なのが不思議ですd(*´∀`*)b