終わりましたね~


クリスマスmomi2*


ソロの私は朝から晩まで勉強しましたw


家でパーティーして寿司とか食ったし


塾でケーキもらったし


受験生のクリスマスなんてこんなもんやろww



来年は楽しいクリスマスにしたいですあせる





紅白三代目でますね^^


年末年始は見る番組がいっぱいやヽ(゚◇゚ )ノ

昨日は三者懇談でした!


推薦の話したら、


「人物として無理」


って言われたww


学力はいけるけど、


生活態度とかがダメだったんだろうな・・


一般入試で頑張ります!!


誰にも負けたくないし!!


hk音符



2学期も明日で終わり・・・


今までこんなに冬休みが来るなって思ったことないわw


今日冬期講習やしなぁ~( ̄* ̄ )


最後に、絵学校の英語室に飾ってある


「MELLY Xmas 」


の最初のMがとれてて、


「ELLY Xmas 」


になってたww


ELLYって三代目の?



土曜日に友達と見にいきました

悪の教典。


もう怖すぎ!!!

猟銃の威力が。

撃たれて死ぬたび見ててスカッとするけど



でもめっちゃ伊藤さんかっこよかったーはぁと

はすみんみたいな人学校にいてほしい♪

殺されるのはいややけど。。


まあ、なにより印象に残ってるのは保健室のシーンww

見た人わかると思うけど、、、

それと、林けんとくんが。。。

おっさんと。。。

あれがもうショックであせる

終わってから友達とへこんでました涙



THESECONDは最高でしたね

めっちゃ映画とあってる曲♪

次の日いったカラオケで歌ったラブラブ


じゃあもうねまーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ