終わりましたね~
クリスマス
ソロの私は朝から晩まで勉強しましたw
家でパーティーして寿司とか食ったし
塾でケーキもらったし
受験生のクリスマスなんてこんなもんやろww
来年は楽しいクリスマスにしたいです![]()
紅白三代目でますね^^
年末年始は見る番組がいっぱいやヽ(゚◇゚ )ノ
終わりましたね~
クリスマス
ソロの私は朝から晩まで勉強しましたw
家でパーティーして寿司とか食ったし
塾でケーキもらったし
受験生のクリスマスなんてこんなもんやろww
来年は楽しいクリスマスにしたいです![]()
紅白三代目でますね^^
年末年始は見る番組がいっぱいやヽ(゚◇゚ )ノ
昨日は三者懇談でした
推薦の話したら、
「人物として無理」
って言われたww
学力はいけるけど、
生活態度とかがダメだったんだろうな・・
一般入試で頑張ります!!
誰にも負けたくないし!!
hk
2学期も明日で終わり・・・
今までこんなに冬休みが来るなって思ったことないわw
今日冬期講習やしなぁ~( ̄* ̄ )
最後に、絵学校の英語室に飾ってある
「MELLY Xmas 」
の最初のMがとれてて、
「ELLY Xmas 」
になってたww
ELLYって三代目の?
土曜日に友達と見にいきました
悪の教典。
もう怖すぎ!!!
猟銃の威力が。
撃たれて死ぬたび見ててスカッとするけど
でもめっちゃ伊藤さんかっこよかったー
はすみんみたいな人学校にいてほしい♪
殺されるのはいややけど。。
まあ、なにより印象に残ってるのは保健室のシーンww
見た人わかると思うけど、、、
それと、林けんとくんが。。。
おっさんと。。。
あれがもうショックで![]()
終わってから友達とへこんでました
THESECONDは最高でしたね
めっちゃ映画とあってる曲♪
次の日いったカラオケで歌った![]()
じゃあもうねまーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ