もう最近忙しすぎ・・・
毎日塾(週6)やし、受験生は忙しいな
それにクリスマスも塾って・・・
でもみんな頑張ってるから、頑張るヘ(゚∀゚*)ノ
あと、GENEデビューしましたね
めっちゃ書くの遅くなったけど、、
、
CDはDVD付の初回限定のやつ買ったで!
片思いの涼太くんやばすぎやろ~
めっちゃGENEには元気もらってます![]()
最近は友達とその話ばっかやし♪
今日はもう一回かきまーす
もう最近忙しすぎ・・・
毎日塾(週6)やし、受験生は忙しいな
それにクリスマスも塾って・・・
でもみんな頑張ってるから、頑張るヘ(゚∀゚*)ノ
あと、GENEデビューしましたね
めっちゃ書くの遅くなったけど、、
、
CDはDVD付の初回限定のやつ買ったで!
片思いの涼太くんやばすぎやろ~
めっちゃGENEには元気もらってます![]()
最近は友達とその話ばっかやし♪
今日はもう一回かきまーす
今日は嵐のライブですね!
友達が行かったわ
いいな~(・∀・)
でも潤のグッズとか買ってきてもらう![]()
GENEもうちょっとでデビュー!!
CD初回のやつ買う
涼太君めっちゃカッコイイし![]()
シュガーレスも見てるし![]()
明日学校か~~
テストかえってくる。。。
これで志望校決まるし・・・
正直苦しい点数らしいわ。
実力テスト350くらい無いとアカンし(ノ_-。)
あと、風邪ひいた
誰か治してw
いつから更新してないかな?
なんせ、最近超忙しいもので![]()
明日は英検2次試験&V模試
休む暇ないわ~~( ´(ェ)`)
しかも模試順位でるし(塾の中で)
マジであいつらに負けたくない
ってかあいつには負けたくない!
とりま頑張ります!!