もう最近忙しすぎ・・・

毎日塾(週6)やし、受験生は忙しいな


それにクリスマスも塾って・・・

でもみんな頑張ってるから、頑張るヘ(゚∀゚*)ノ



あと、GENEデビューしましたねハート

めっちゃ書くの遅くなったけど、、あせる

CDはDVD付の初回限定のやつ買ったで!

片思いの涼太くんやばすぎやろ~


めっちゃGENEには元気もらってますドキドキ

最近は友達とその話ばっかやし♪


今日はもう一回かきまーす

今日は嵐のライブですね!

友達が行かったわ

いいな~(・∀・)

でも潤のグッズとか買ってきてもらうラブラブ



GENEもうちょっとでデビュー!!

CD初回のやつ買う音符

涼太君めっちゃカッコイイしドキドキ

シュガーレスも見てるしドキドキ



明日学校か~~

テストかえってくる。。。

これで志望校決まるし・・・

正直苦しい点数らしいわ。

実力テスト350くらい無いとアカンし(ノ_-。)



あと、風邪ひいたぴかっ!!

誰か治してw




いつから更新してないかな?

なんせ、最近超忙しいものであせる



明日は英検2次試験&V模試雷


休む暇ないわ~~( ´(ェ)`)



しかも模試順位でるし(塾の中で)

マジであいつらに負けたくない!!


ってかあいつには負けたくない!


とりま頑張ります!!