今日は地元の祭りやった![]()
やっぱ中三の人少なかった
んで、祭りでなんやかんや買って、帰った
私の右目もうやばいかも・・・
薬全然きかんし見えへんし
最近だるいわー
前の前好きやった人違う人と付きあっとるし
どうせ清楚な子がええんやろ!!
口の悪いヤンキーなんて興味ないんやろ!
まあ、今となってはそんな男どうでもええけど
今は勉強が恋人やからーーー・・・(´・ω・`)
今日は地元の祭りやった![]()
やっぱ中三の人少なかった
んで、祭りでなんやかんや買って、帰った
私の右目もうやばいかも・・・
薬全然きかんし見えへんし
最近だるいわー
前の前好きやった人違う人と付きあっとるし
どうせ清楚な子がええんやろ!!
口の悪いヤンキーなんて興味ないんやろ!
まあ、今となってはそんな男どうでもええけど
今は勉強が恋人やからーーー・・・(´・ω・`)
あーやべーわーー。
何がかというと・・・
右目が細菌性角膜炎になりましたー
全然治らんし~
重傷やと移植しなアカンのやって(゚_゚i)
どうしよう・・・
話変わる
英検3級うけた^^
落ちてるかも
散々やわ。最近
台風ですね
アメトーークSP見ました?
勉強大好き芸人めっちゃ為になるわ~
今年受験やし。
でも全然焦ってないよww勉強もしてないし。
志望校も決まってないからもう成り行きにまかせるw
足めっちゃいたい
駅伝走りたいのに練習もできんし
治らんし
GENEのデビュー待ちきれん
ばい