今日は地元の祭りやったドキドキ


やっぱ中三の人少なかった


んで、祭りでなんやかんや買って、帰った




私の右目もうやばいかも・・・


薬全然きかんし見えへんし涙



最近だるいわー


前の前好きやった人違う人と付きあっとるし


どうせ清楚な子がええんやろ!!


口の悪いヤンキーなんて興味ないんやろ!



まあ、今となってはそんな男どうでもええけどハート


今は勉強が恋人やからーーー・・・(´・ω・`)



あーやべーわーー。


何がかというと・・・


右目が細菌性角膜炎になりましたー


全然治らんし~


重傷やと移植しなアカンのやって(゚_゚i)


どうしよう・・・




話変わる


英検3級うけた^^


落ちてるかも汗②



散々やわ。最近

台風ですね台風



アメトーークSP見ました?アメトーーク!


勉強大好き芸人めっちゃ為になるわ~

今年受験やし。

でも全然焦ってないよww勉強もしてないし。

志望校も決まってないからもう成り行きにまかせるw



足めっちゃいたい

駅伝走りたいのに練習もできんし

治らんしムカ


GENEのデビュー待ちきれん汗

↓涼太めっちゃかっこい~恋の矢 BYスリッパーズあかり
非リア充(´・ω・`)のブログ

ばい