放置しまくりw
いつからしてないっけ?まあ、土曜日から書きます
土曜日、バイクでうまいラーメン屋食べに行った
めっちゃ並んでやった
日曜日、図書館でたまたま会った男友達と
4時間しゃべった
んで、いっしょに帰った![]()
今日は、めっちゃ足痛かった![]()
足の爪はがして放置してたら、腐ってたww
今も血とまらんし、超膿んでるーー
明日放課後病院行きます(ノ_-。)
明日の体育(持久走)休も~~
サボったと思われるのうざいけど。。。
放置は良くないね。なんでも。
・・・グロい話ですいません。(´д`lll)
GENEデビュー決定ですね!!
実は片寄君に先日ファンレター送ったんですよ
返事待ってますw^^

