放置しまくりw


いつからしてないっけ?まあ、土曜日から書きますキティー


土曜日、バイクでうまいラーメン屋食べに行った

めっちゃ並んでやった


日曜日、図書館でたまたま会った男友達と

4時間しゃべった

んで、いっしょに帰ったドキドキ


今日は、めっちゃ足痛かったあせる


足の爪はがして放置してたら、腐ってたww


今も血とまらんし、超膿んでるーー

明日放課後病院行きます(ノ_-。)



明日の体育(持久走)休も~~

サボったと思われるのうざいけど。。。


放置は良くないね。なんでも。



・・・グロい話ですいません。(´д`lll)




GENEデビュー決定ですね!!

実は片寄君に先日ファンレター送ったんですよリラックマ

返事待ってますw^^





最近更新できてんかったのは、

母の体調が悪くて、ネットどころじゃなかったからです


入院することなって、なれない家事を

私がすることなって、初めて母の大切さに気付きましたわ


あっ、もう退院しましたけどね~~


今日はテストでした


ボロボロやわ涙



今日も塾~

先生辞めやったし・・・


じゃ、ばいパー

体育祭終わった~~


負けた~~


もう全部負けた~~



最後くらい勝ちたかったけど、

ダメだった涙


悔しいけど、力は出し切ったので、

十分です。



でも応援は頑張った音符



今日は疲れたから終わり