8月29日23時56分42秒に嵐の

ONELOVEをかけると、

30日0時0分に松潤のソロ

「100年先も愛を誓うよ」が聞ける!!


絶対聞く!!潤に愛を誓ってもらいますww


先に言っとくけど、ハッピーバースディ!!!HAPPYBIRTHDAY

同じ8月生まれとか超うれしいハート



さっき、昔の写真整理してたら、こんなのが・・・↓
非リア充(´・ω・`)のブログ

これは、私が昔飼ってたハムの瑠依ちゃんっ!

寝ぼけてるww

瑠依が死んでもう2年か・・


って、懐かしい思い出に浸ってたら、

小学生の頃の私の写真も出てきた。


もー見るも無残なww

めっちゃ不細工w超きしょいし

そう思うと、今めっちゃマシになってる!!


友達に「整形した?」とか

聞かれたことあるくらい

昔はホントひどかった


人外やわwwあれはww

夏休み最後の日・°・(ノД`)・°・


もう31日までとちゃうでww


後半なんもしてへんな・・・


なんか早かったわ。夏休み。



2学期は・・いろいろあるな。


体育祭、文化祭、


3学期は・・


入試、卒業式さくら



しかし暑いな・・


ロン毛の夏は過酷やww


あと、今日GTOハート

今日は実力テストのため、学校がありました汗


思ったより簡単やったーー( ̄ー☆


普段400点取ってる人が320点くらいしか取れない

ようなテストやったけど、意外といけた♪


まあ、結果分らん限り、なんとも言えんけどね( ̄* ̄ )



最近ウォーターボーイズ見てるシンクロ。

いいな。青春やな。若いな。



もうすぐ夏休みが終わる。(´д`lll)


てか8月11日で、このブログ初めて1年

なんやね。

あれ?この話書いたっけ??