非リア充(´・ω・`)のブログneo -10ページ目
2学期はもうただただだるい。
まず、体育祭。800メートル走るし、
学級旗もやらんとあかん・・・・
友達にのせられてやるんじゃなかった。
めんどくせっ。
学校楽しいことない。
部活終わったし、好きな人いんし。
でももうそろそろ良いこと起こらないかな~~
グダグダの1学期だったからねw
なにもかも終わった1学期。
今辛い分、未来に期待してるけど、
そううまく事も進みそうもないわ。
3代目JSBのにゅーしんぐる!
花火良い曲やな
臣めっちゃ好き
でもそれ以上に
NAOKIめっちゃめっちゃ好き
かっこいいわ~~
最近ハマってるのは、
GENERATIONS
好きなメンバーは、片寄君・・・・と、
関口メンディー
ただの長身好きw
でも、これともだちに言っても理解してもらえん
のよな~(´□`。)
久々。
今日は学校の除草作業=
ずっと影でやってたw
その後は、友達と4人で図書館に。
この図書館がもう遠くて
しかも坂の上にあるし=
てか私の住んでる所平坦な土地ないかもww
そんで、図書館で、ガールズトーク・・・・・・
といっても、誰も恋してないしw
高校行くまで恋愛は封印やな~
関係ないけど、
最近夜ねれん==
また壊れたがなwパソコン
新たしいの買うの10月だってよ=
HK
カラオケ12日にいったんやけど、
友達に50分くらい待たされたヾ(▼ヘ▼;)
んで結局来なかったし
まじむかつく(`×´)ありえんし
てか最近暇(ノω・、)
オープンキャンパスいかんし~
結局志望校のS校やめて、
2ランクくらい上のK校目指そうかなと。。。
無理かもやけど

