2学期はもうただただだるい。


まず、体育祭。800メートル走るし、

学級旗もやらんとあかん・・・・


友達にのせられてやるんじゃなかった。

めんどくせっ。


学校楽しいことない。

部活終わったし、好きな人いんし。


でももうそろそろ良いこと起こらないかな~~

グダグダの1学期だったからねw


なにもかも終わった1学期。

今辛い分、未来に期待してるけど、

そううまく事も進みそうもないわ。




3代目JSBのにゅーしんぐる!

花火良い曲やな音符

臣めっちゃ好き

でもそれ以上に

NAOKIめっちゃめっちゃ好きラブ♡




非リア充(´・ω・`)のブログ


かっこいいわ~~ハート

最近ハマってるのは、
GENERATIONS

好きなメンバーは、片寄君・・・・と、
関口メンディー

ただの長身好きw


でも、これともだちに言っても理解してもらえん
のよな~(´□`。)

久々。


今日は学校の除草作業=


ずっと影でやってたw


その後は、友達と4人で図書館に。


この図書館がもう遠くて汗


しかも坂の上にあるし=


てか私の住んでる所平坦な土地ないかもww


そんで、図書館で、ガールズトーク・・・・・・


といっても、誰も恋してないしw


高校行くまで恋愛は封印やな~




関係ないけど、


最近夜ねれん==






また壊れたがなwパソコン


新たしいの買うの10月だってよ=



HK


カラオケ12日にいったんやけど、

友達に50分くらい待たされたヾ(▼ヘ▼;)

んで結局来なかったし


まじむかつく(`×´)ありえんし



てか最近暇(ノω・、)


オープンキャンパスいかんし~

結局志望校のS校やめて、

2ランクくらい上のK校目指そうかなと。。。


無理かもやけど汗