はい。今日は私の15歳の

誕生日ですね。


祝って下さいww


午前中は部活で、午後は友達と

遊んだきらきら!!


んで夜は寿司音符



15歳か・・・

もう歳をとるのは嫌だ><




hk


黒子のバスケおもろいマイメロ

自黒(青峰)かっこい~やん

最近紫原好きやけど

しかも身長2m8㎝もあるwww


トトロより高いわww

今日はくだらない話をしようと思います=


夢で、前の前好きだった人と、私と、

2人の共通の男友達と3人で、


私の作った手料理を食べてたんです


それが超豪華で

すごくおいしかったきらきら!!


もちろん、好きだった人も喜んでくれてドキドキ

また好きになりそうwww


でも、起きた時

「はっ夢!?」

ってなったw

残念(ノω・、)涙



夢占いで見たら、

料理がうまくできたのは

恋がうまくいく暗示らしいです花


やっと!やっと恋がうまくいく!!

ホントもうそろそろ幸せな恋がしてえわww



ps、8月8日(明日)は私の誕生日!!!!!!!!!!!



3,4,5と、地元の祭りに行きましたキラキラ☆


久しぶりに卒業された先輩たちと会ったヘ(゚∀゚*)ノ


3日は友人4人と。楽しかった


4日は別の友人と。ずっとしゃべってた


5日(今日)は、浴衣を着てまた別の友人と。

男友達と会った時、

「誰待ってるん?もしかして・・・」

と言われて、

「男じゃないから。」って

答えた時、とても悲しかったww

彼氏いないからね。でも友達はいるから!!



問題は、3日におこった。


仲のいい男友達と、クラスメイトの女が、

仲よく歩いている、、、、


付き合ってる!?


私の友達(女)は、その男友達がずっーーと好きで・・・・

それを知っていて、ほかの女と付き合う??


訳わからん。



祭りの帰り道、私は街灯もない暗い田んぼ道を


泣きながら自転車で帰った。


あまりにもひどすぎて。。。

2人が歩いてる所を見たら、友達はどんなにショック

だろうと、、、


初めてその男を殴ろうかと思ったくらい。

かなり頼れる誰にでも優しい人なのに。。。


中途な事しやがって・・・



長文しつれいしましたm(_ _ )m