はい。今日は私の15歳の
誕生日ですね。
祝って下さいww
午前中は部活で、午後は友達と
遊んだ![]()
んで夜は寿司
15歳か・・・
もう歳をとるのは嫌だ><
hk
黒子のバスケおもろい
自黒(青峰)かっこい~やん
最近紫原好きやけど
しかも身長2m8㎝もあるwww
トトロより高いわww
はい。今日は私の15歳の
誕生日ですね。
祝って下さいww
午前中は部活で、午後は友達と
遊んだ![]()
んで夜は寿司
15歳か・・・
もう歳をとるのは嫌だ><
hk
黒子のバスケおもろい
自黒(青峰)かっこい~やん
最近紫原好きやけど
しかも身長2m8㎝もあるwww
トトロより高いわww
今日はくだらない話をしようと思います=
夢で、前の前好きだった人と、私と、
2人の共通の男友達と3人で、
私の作った手料理を食べてたんです
それが超豪華で
すごくおいしかった
もちろん、好きだった人も喜んでくれて![]()
また好きになりそうwww
でも、起きた時
「はっ夢!?」
ってなったw
残念(ノω・、)
夢占いで見たら、
料理がうまくできたのは
恋がうまくいく暗示らしいです
やっと!やっと恋がうまくいく!!
ホントもうそろそろ幸せな恋がしてえわww
ps、8月8日(明日)は私の誕生日!!!!!!!!!!!
3,4,5と、地元の祭りに行きました
久しぶりに卒業された先輩たちと会ったヘ(゚∀゚*)ノ
3日は友人4人と。楽しかった
4日は別の友人と。ずっとしゃべってた
5日(今日)は、浴衣を着てまた別の友人と。
男友達と会った時、
「誰待ってるん?もしかして・・・」
と言われて、
「男じゃないから。」って
答えた時、とても悲しかったww
彼氏いないからね。でも友達はいるから!!
問題は、3日におこった。
仲のいい男友達と、クラスメイトの女が、
仲よく歩いている、、、、
付き合ってる!?
私の友達(女)は、その男友達がずっーーと好きで・・・・
それを知っていて、ほかの女と付き合う??
訳わからん。
祭りの帰り道、私は街灯もない暗い田んぼ道を
泣きながら自転車で帰った。
あまりにもひどすぎて。。。
2人が歩いてる所を見たら、友達はどんなにショック
だろうと、、、
初めてその男を殴ろうかと思ったくらい。
かなり頼れる誰にでも優しい人なのに。。。
中途な事しやがって・・・
長文しつれいしましたm(_ _ )m