今週もつかれたー
何とか発表終わった(‐^▽^‐)
ほかはーかるた会があったり
雪降ったりしてた・・・、ね。
カラマーゾフの兄弟、キャストやばい///
斎藤さんと林君![]()
もー何回も見るわ
あさってからまた一週間か・・
学校行く日もあと30にちくらいなんやね。。
淋しい(/TДT)/
いまさらですが・・
あけおめ
最近忙しい![]()
実力テストやらVもしやら・・
そんなときに!!
社会のレポートを・・
前で発表させられる事になってしまった・・・(ノω・、)
無理やり「お前がやれ」って感じでやることになった・・(`ε´)
昨日から原稿を書いてます!!
みんなの前とか緊張するわ~~
ま、火曜日がんばりますね![]()
いよいよ私立の試験まで一カ月切りました!!
受験生のみんな、がんばろうね=

HK