受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中
本文はここから



受験の時のことって一生忘れないんじゃないですか?


必死で勉強して、試験超緊張しながら受けて・・・(・_・ 三・_・)



同級生たちは、早く終わってほしいって言ってます~



緊張すると、もう嫌だって思うタイプと、


やったるぞ!って奮い立つタイプの人がいますよね~



私はその後者です!


緊張しすぎると楽しみになってくるww



キラッHKキラッ


昨日本を買ったのですが・・


前にも同じ本買ってた・・・


まさかのかぶり!!


すごいショックです・°・(ノД`)・°・青スジ



今週もつかれたー


何とか発表終わった(‐^▽^‐)



ほかはーかるた会があったり

雪降ったりしてた・・・、ね。



カラマーゾフの兄弟、キャストやばい///

斎藤さんと林君ドキドキ


もー何回も見るわはーと



あさってからまた一週間か・・

学校行く日もあと30にちくらいなんやね。。

淋しい(/TДT)/

いまさらですが・・


あけおめ蛇


最近忙しい汗


実力テストやらVもしやら・・


そんなときに!!


社会のレポートを・・


前で発表させられる事になってしまった・・・(ノω・、)


無理やり「お前がやれ」って感じでやることになった・・(`ε´)



昨日から原稿を書いてます!!


みんなの前とか緊張するわ~~


ま、火曜日がんばりますね音譜



いよいよ私立の試験まで一カ月切りました!!


受験生のみんな、がんばろうね=