まず、、、
私立受験合格しました
よかった(‐^▽^‐)
最近本間性格が悪なってる・・
ちなみに口癖は「死ね」「うざい」「ドブス」です
女子力www皆無
今日塾で、前好きだった先生が今、べつの塾で
ハーレムしていると聞いて心から死ねと思いました
ストレスかな~
いろいろたまってるんで、日曜はカラオケ行きます!
こんな時期に
まず、、、
私立受験合格しました
よかった(‐^▽^‐)
最近本間性格が悪なってる・・
ちなみに口癖は「死ね」「うざい」「ドブス」です
女子力www皆無
今日塾で、前好きだった先生が今、べつの塾で
ハーレムしていると聞いて心から死ねと思いました
ストレスかな~
いろいろたまってるんで、日曜はカラオケ行きます!
こんな時期に
GENEのニューシングルANIMAL買ったよ~(‐^▽^‐)
モバイルで頼んだから、クリアファイルついてたし
部屋にかざった
GENEのグッズ再発売やん!!
絶対絶対買う!!!!!
月曜私立入試!!
頑張ります![]()
きのうやった滋賀県の過去問の英語に・・・
涼太とNAOKIとgenerationsが出てきた!!
もう、うれしすぎてテンションやばかった!!
おかげでいつもより、20点UPw
EXILEの力すげえw
私の行きたい高校倍率やば!!
滋賀の中でも上位なんよ!
あんながっこうみんな行きたいんか?
チャラいだけの学校やのに。。。
去年われてたからみんな来たんかな?
私、レベル落としてあの学校やから、そこで落ちたら
もう恥ずかしすぎww
あーもう誰にも負けたくない!
だから絶対合格します!!
なんか燃えてきた!
んで、イケメンが多いと名高い高校で
イケメンパラダイスするんや!ww
おやすみなさ~い