まず、、、


私立受験合格しましたWハート


よかった(‐^▽^‐)



最近本間性格が悪なってる・・


ちなみに口癖は「死ね」「うざい」「ドブス」です


女子力www皆無



今日塾で、前好きだった先生が今、べつの塾で


ハーレムしていると聞いて心から死ねと思いましたハート



ストレスかな~


いろいろたまってるんで、日曜はカラオケ行きます!


こんな時期にキラッ

GENEのニューシングルANIMAL買ったよ~(‐^▽^‐)


モバイルで頼んだから、クリアファイルついてたし


部屋にかざった心



GENEのグッズ再発売やん!!


絶対絶対買う!!!!!



月曜私立入試!!


頑張ります音譜

きのうやった滋賀県の過去問の英語に・・・


涼太とNAOKIとgenerationsが出てきた!!


もう、うれしすぎてテンションやばかった!!はーと


おかげでいつもより、20点UPw


EXILEの力すげえw



私の行きたい高校倍率やば!!


滋賀の中でも上位なんよ!


あんながっこうみんな行きたいんか?


チャラいだけの学校やのに。。。


去年われてたからみんな来たんかな?


私、レベル落としてあの学校やから、そこで落ちたら


もう恥ずかしすぎww



あーもう誰にも負けたくない!


だから絶対合格します!!


なんか燃えてきた!


んで、イケメンが多いと名高い高校で


イケメンパラダイスするんや!ww




おやすみなさ~いばいばい