いよいよ・・・GENEのニューシングルANIMAL買ったよ~(‐^▽^‐) モバイルで頼んだから、クリアファイルついてたし 部屋にかざった GENEのグッズ再発売やん!! 絶対絶対買う!!!!! 月曜私立入試!! 頑張ります