高校生活スタート!高校生活がスタートしました!憧れていた高校生!きっと、友達いっぱいできて彼氏もできて、素晴らしい高校生活を送る事だろうと思ってた、、、のに。ぼっち状態です…色々あって、乗り遅れてしまって友達が出来なかったー…>_<…しかも、もうグループできてもてるから今更入れないー…>_<…もう、鬱です。これからどうすればいいんだろうという不安がすごく大きい(ーー;)iPhoneからの投稿