高校生活がスタートしました!
憧れていた高校生![みんな:01]
きっと、友達いっぱいできて彼氏もできて、素晴らしい高校生活を送る事だろうと思ってた、、、のに。

ぼっち状態です…
色々あって、乗り遅れてしまって友達が出来なかったー…>_<…

しかも、もうグループできてもてるから今更入れないー…>_<…

もう、鬱です。
これからどうすればいいんだろうという不安がすごく大きい(ーー;)


iPhoneからの投稿
受験受かって、退屈な春休み💕
暇すぎー( ̄Д ̄)ノ

課題だるいしー( ̄Д ̄)ノ



iPhoneからの投稿

遂に終わった!
入試が⚡
結果怖いよ(; ̄O ̄)
受かっててー(汗)


スマホも買ったし💟
これからは、遊びまくる(^O^)