土曜日に友達と見にいきました

悪の教典。


もう怖すぎ!!!

猟銃の威力が。

撃たれて死ぬたび見ててスカッとするけど



でもめっちゃ伊藤さんかっこよかったーはぁと

はすみんみたいな人学校にいてほしい♪

殺されるのはいややけど。。


まあ、なにより印象に残ってるのは保健室のシーンww

見た人わかると思うけど、、、

それと、林けんとくんが。。。

おっさんと。。。

あれがもうショックであせる

終わってから友達とへこんでました涙



THESECONDは最高でしたね

めっちゃ映画とあってる曲♪

次の日いったカラオケで歌ったラブラブ


じゃあもうねまーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ