土曜日に友達と見にいきました
悪の教典。
もう怖すぎ!!!
猟銃の威力が。
撃たれて死ぬたび見ててスカッとするけど
でもめっちゃ伊藤さんかっこよかったー
はすみんみたいな人学校にいてほしい♪
殺されるのはいややけど。。
まあ、なにより印象に残ってるのは保健室のシーンww
見た人わかると思うけど、、、
それと、林けんとくんが。。。
おっさんと。。。
あれがもうショックで![]()
終わってから友達とへこんでました
THESECONDは最高でしたね
めっちゃ映画とあってる曲♪
次の日いったカラオケで歌った![]()
じゃあもうねまーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ