先週の木曜日、夜8時頃。。。


学校から電話があって・・・


担任から。ムンク


内容はピアスの事ピアス



学校でつけてるのバレて、ほんで


担任にちくられる~~~(^O^)


というかんじです。



なんか電話では、いつも弱気な担任が


めっちゃ強気に言ってきょーるしww



「ピアス塞がんかったら、高校は諦めてもらう」


とか。。。。


「ピアス開けてる人なんて、どこの高校にも

  入れてもらえない」


とか。 そんなわけないやろww


むかついたからブチ切ったむかっ


修羅場でしたよww



でも、ちょっと悩みました。


もう塞いだほうが良いのかなって思ったり・・・



それを母に相談したら、


「別にしたいようにしたらいい」って言ってくれた( ̄▽ ̄)=3



やっぱそうだよね~~~


先公なんかに言われたくらいで、私は自分の


意思を曲げたらアカンと思うし、今回の事でよけいに


ピアスを塞ぐ気が失せましたw!!



ってかなんでこんなことで悩んでたんやろ。。


助言してくれた寛大な母に感謝ですね(‐^▽^‐)






ちょっと納得いかんねんけど!!


今日のサッカーの、オーストラリアVS日本戦で、


私の本命のwうっちーこと内田篤人が、イエローカード


もらっちゃったんだけど!!Y(>_<、)Y


いや、審判おかしくね!?!?


意味わからんし=====


次の試合でれへんし!!


オーストラリア死ね



今回のテストで目標点数いったから、


「内田篤人」ってかいたタオル買ったのになあ(T_T)






でも私はずっと応援してるからっっ!!


うっちードンマイやでG


今日はちょっと審判の目が狂ってただけやw




おやすみエルモ

やっとテスト終わった(‐^▽^‐)


と思ったら月曜日もテストww



勉強もせず今日はカラオケへリラックマ


4時間歌った^^


楽しかった。うたったかというと・・・


ヘビーローテーション、睡蓮歌、恋時雨、

たとえどんなに・・、愛唄とか。。。


今回はなんとレミオロメンの粉雪を歌いました!!


サビでもちゃんと音程きれいに歌えたうえ



あんま歌得意じゃないけど、


ガイドボーカルとか使うと、下手がバレないww




さて、もう寝ようかな、、、