先週の木曜日、夜8時頃。。。
学校から電話があって・・・
担任から。
内容はピアスの事
学校でつけてるのバレて、ほんで
担任にちくられる~~~(^O^)
というかんじです。
なんか電話では、いつも弱気な担任が
めっちゃ強気に言ってきょーるしww
「ピアス塞がんかったら、高校は諦めてもらう」
とか。。。。
「ピアス開けてる人なんて、どこの高校にも
入れてもらえない」
とか。 そんなわけないやろww
むかついたからブチ切った![]()
修羅場でしたよww
でも、ちょっと悩みました。
もう塞いだほうが良いのかなって思ったり・・・
それを母に相談したら、
「別にしたいようにしたらいい」って言ってくれた( ̄▽ ̄)=3
やっぱそうだよね~~~
先公なんかに言われたくらいで、私は自分の
意思を曲げたらアカンと思うし、今回の事でよけいに
ピアスを塞ぐ気が失せましたw!!
ってかなんでこんなことで悩んでたんやろ。。
助言してくれた寛大な母に感謝ですね(‐^▽^‐)




