ちょっと納得いかんねんけど!!


今日のサッカーの、オーストラリアVS日本戦で、


私の本命のwうっちーこと内田篤人が、イエローカード


もらっちゃったんだけど!!Y(>_<、)Y


いや、審判おかしくね!?!?


意味わからんし=====


次の試合でれへんし!!


オーストラリア死ね



今回のテストで目標点数いったから、


「内田篤人」ってかいたタオル買ったのになあ(T_T)






でも私はずっと応援してるからっっ!!


うっちードンマイやでG


今日はちょっと審判の目が狂ってただけやw




おやすみエルモ