昨日書いた私の自転車
(STAR ROLD)ですが、、
前輪に画鋲が刺さっていました
絶対誰かしたやろ!!
道に画鋲落ちてるか?!
物なくなったり、いやがらせされたり、、
いじめやん・°・(ノД`)・°・
まあ、パンクは無料でなおしてもらったけど
今日は、うちの中学の吹奏楽部の演奏
を聴きに行きました^^
出番ギリギリについた
演奏、すごい良かった~~~
やっぱ楽器吹けたり弾けたりすると
カッコイイな( ´艸`)
うん、音楽って素晴らしいww
じゃあおやすみヾ(@^▽^@)ノ
昨日書いた私の自転車
(STAR ROLD)ですが、、
前輪に画鋲が刺さっていました
絶対誰かしたやろ!!
道に画鋲落ちてるか?!
物なくなったり、いやがらせされたり、、
いじめやん・°・(ノД`)・°・
まあ、パンクは無料でなおしてもらったけど
今日は、うちの中学の吹奏楽部の演奏
を聴きに行きました^^
出番ギリギリについた
演奏、すごい良かった~~~
やっぱ楽器吹けたり弾けたりすると
カッコイイな( ´艸`)
うん、音楽って素晴らしいww
じゃあおやすみヾ(@^▽^@)ノ
今日は中体連2日め
美術部やし関係ないけどw
結局、ほとんど負けて、
みんな学校来てるしw
やっぱ野球部負けたか。。
うん、想像通りです(笑)ノノ
まあ、勝った部活がんばれ
チャリ、前のタイヤ空気抜けてたwww
パンクかな?!
とりま、友達と2ケツでかえった
チャリは学校に放置ですヽ(゚◇゚ )ノ
てか、もう、あいつ消えてほしい~~~
前好きだったやつやけど、今ホントに
嫌いやわぁ=
明日は、吹奏楽祭見に行くかも、、、
友達演奏しはるしな
昨日は単車で北へいきました
三
めっちゃスピードだして、スカっとしたわ=
はよ免許とりたいな
もう私の恋人は単車でいいww
なんか今週いらいらしてたし。
本間うざいわ。2組のあいつらまじうせろ。
もうすぐ中間テストかぁ。。。
ベンキョーせんとなww
いまからレイラ(ペット)の小屋掃除して、ベンキョーしよ(゜ρ゜)