昨日書いた私の自転車

(STAR ROLD)ですが、、


前輪に画鋲が刺さっていましたぎくっ


絶対誰かしたやろ!!


道に画鋲落ちてるか?!



物なくなったり、いやがらせされたり、、

いじめやん・°・(ノД`)・°・



まあ、パンクは無料でなおしてもらったけどスポンジ・ボブ




今日は、うちの中学の吹奏楽部の演奏

を聴きに行きました^^

出番ギリギリについたたーらこー♪


演奏、すごい良かった~~~

やっぱ楽器吹けたり弾けたりすると

カッコイイな( ´艸`)


うん、音楽って素晴らしいww



じゃあおやすみヾ(@^▽^@)ノ

今日は中体連2日めクマ


美術部やし関係ないけどw


結局、ほとんど負けて、


みんな学校来てるしw


やっぱ野球部負けたか。。


うん、想像通りです(笑)ノノ


まあ、勝った部活がんばれはた



チャリ、前のタイヤ空気抜けてたwww


パンクかな?!


とりま、友達と2ケツでかえったかわいいハート


チャリは学校に放置ですヽ(゚◇゚ )ノ



 てか、もう、あいつ消えてほしい~~~

 前好きだったやつやけど、今ホントに

 嫌いやわぁ=



明日は、吹奏楽祭見に行くかも、、、


友達演奏しはるしなキラキラ☆

昨日は単車で北へいきました美zep


めっちゃスピードだして、スカっとしたわ=


はよ免許とりたいなハート


もう私の恋人は単車でいいww




なんか今週いらいらしてたし。


本間うざいわ。2組のあいつらまじうせろ。



もうすぐ中間テストかぁ。。。


ベンキョーせんとなww


いまからレイラ(ペット)の小屋掃除して、ベンキョーしよ(゜ρ゜)