もう死にたい
好きな人から、嫌われた
っていうか嫌われてた
私の女友達が、好きな人(仮にAとする)の男友達に
メールで、「男子って、女子の誰が嫌い?」
みたいな話になって、そこで、
Aは、あかり(私)のこと嫌ってるで。
しかも1年の時から。
っていうメールが来たって今日、その女友達から
知らされました。
半年間片思いして、
最近一途になって、本当に好きだったのに・・・
すごく裏切られた気分(`×´)
もうあんなクソ野郎なんて好きにならん
かったらよかった
なんかもう私全然報われないわ・・
それにムカついて、「私もAのこと嫌い」って
メールで送っといてって、女友達にたのんでしまった・・・
それ見てまたさらに嫌われるんだろうな・・
感情論だけで言わなかったらよかった(-_-メ
でも。。。まったく話したことないのに
嫌いってどういうこと?!?!
うっざ。もう大嫌い。
私の恋は終わりましたww
腹立つから寝るわ\(*`∧´)/







