もう死にたい


好きな人から、嫌われた


っていうか嫌われてた



私の女友達が、好きな人(仮にAとする)の男友達に


メールで、「男子って、女子の誰が嫌い?」


みたいな話になって、そこで、


Aは、あかり(私)のこと嫌ってるで。

しかも1年の時から。


っていうメールが来たって今日、その女友達から


知らされました。



半年間片思いして、


最近一途になって、本当に好きだったのに・・・


すごく裏切られた気分(`×´)


もうあんなクソ野郎なんて好きにならん


かったらよかった


なんかもう私全然報われないわ・・汗



それにムカついて、「私もAのこと嫌い」って


メールで送っといてって、女友達にたのんでしまった・・・


それ見てまたさらに嫌われるんだろうな・・


感情論だけで言わなかったらよかった(-_-メ



でも。。。まったく話したことないのに


嫌いってどういうこと?!?!


うっざ。もう大嫌い。


私の恋は終わりましたww




腹立つから寝るわ\(*`∧´)/

GWはいろんな所へ行きましたヽ(゚◇゚ )ノ


3日は、家族と、買い物


4日は友達とゲーセン&買い物


今日5日は、カラオケ♪


楽しかった~~~あーたしさくらんぼ


湘南乃風の睡蓮花で盛り上がりました


歌下手やけど、楽しいハート



明日は、図書館で勉強あせあせ1


明後日は学校↓↓☆


楽しいGWは終了しましたなめこ



でも、2日の放課後、好きな人と


しゃべれたーー^^


まともにしゃべったのって


2年ぶり・・・??



あと、レイラ君は今日も元気ですハムハムぼー

買いました


ハムスターハムハムぼー


実は過去にも3匹飼って

いたんですよ



今回はジャンガリアンのプティング


オス(♂)です


名前は、、、、


レイラくん(麗依羅


漢字にするとヤンキーみたいww


でも性格は、ビビリです(^^*)


ちなみに、前飼ってた琉依ちゃん(ジャンガリアンノーマルのメス

2年前の春に死去)の


「依」という字を受け継いでいます。



今日からお世話がんばりますキティー