あなたは恋愛体質? ブログネタ:あなたは恋愛体質? 参加中

私は恋愛体質だと思う 派!

本文はここから


久々のブログネタ。


てかそもそも恋愛体質って何?


彼氏いない歴=年齢の人が恋愛体質とか言って

いいのかww


まあ今まで好きな人はいたけどねwハート


最近好きな人がいなくても生きていける事に

気付いたから( ゜∋゜)


男いんくても毎日楽しいわ(*^o^*)/~


この調子だったら一生彼氏できないかもwwwねこ


はなしかわるけど


今日は眼科行ってきた~キティー


目痛すぎて目開けられないくらいやった汗


まだメガネがはずせぬ┐( ̄ヘ ̄)┌


また一週間後行かなアカン~~n


今日は、朝から私立高校の体験入学に行ってきましたなめこ


すべりどめ程度にしか思ってなかったけど、


行ってみたら、すごく良い学校でしたあーたしさくらんぼ


生徒の人が、いろいろサポートしてくれて、


楽しかった~~('-^*)/


野球部と柔道部の部活見学して、帰りました。


さすが強豪校って感じでしたヽ(゚◇゚ )ノ



最近風邪気味~


しんどい(。>0<。)


あと、明日病院行ってきます。


眼科で、目の状況を診てもらう予定


回復してるといいけど・・・・

今週は木金と、期末テストがありました


まあ、テストなんてどうでもええねん。


問題は、前好きだったひとが、他の女と付き合ったってこと。


もう好きじゃないとか言ってたわりに、何気へこんでたし//


でも、金曜日、友達に相談にのってもらってすごい


気が楽になったラブラブ


ありがとうやっぱ持つべきものは友ですわ(‐^▽^‐)


男なんかもう信じんからなww




あと、もうひとつは、私の右目の事。。。


5日前から真っ赤になってて、今日病院に行ったら、


角膜に傷がついてて、しかも結膜炎ってwwめ


しかも、明日からメガネですわメガネ




寝る゛(`ヘ´#)