今日は、朝から私立高校の体験入学に行ってきました
すべりどめ程度にしか思ってなかったけど、
行ってみたら、すごく良い学校でした
生徒の人が、いろいろサポートしてくれて、
楽しかった~~('-^*)/
野球部と柔道部の部活見学して、帰りました。
さすが強豪校って感じでしたヽ(゚◇゚ )ノ
最近風邪気味~
しんどい(。>0<。)
あと、明日病院行ってきます。
眼科で、目の状況を診てもらう予定
回復してるといいけど・・・・
今週は木金と、期末テストがありました
まあ、テストなんてどうでもええねん。
問題は、前好きだったひとが、他の女と付き合ったってこと。
もう好きじゃないとか言ってたわりに、何気へこんでたし
でも、金曜日、友達に相談にのってもらってすごい
気が楽になった![]()
ありがとうやっぱ持つべきものは友ですわ(‐^▽^‐)
男なんかもう信じんからなww
あと、もうひとつは、私の右目の事。。。
5日前から真っ赤になってて、今日病院に行ったら、
角膜に傷がついてて、しかも結膜炎ってww
しかも、明日からメガネですわ
寝る゛(`ヘ´#)






