あなたは恋愛体質? ブログネタ:あなたは恋愛体質? 参加中

私は恋愛体質だと思う 派!

本文はここから


久々のブログネタ。


てかそもそも恋愛体質って何?


彼氏いない歴=年齢の人が恋愛体質とか言って

いいのかww


まあ今まで好きな人はいたけどねwハート


最近好きな人がいなくても生きていける事に

気付いたから( ゜∋゜)


男いんくても毎日楽しいわ(*^o^*)/~


この調子だったら一生彼氏できないかもwwwねこ


はなしかわるけど


今日は眼科行ってきた~キティー


目痛すぎて目開けられないくらいやった汗


まだメガネがはずせぬ┐( ̄ヘ ̄)┌


また一週間後行かなアカン~~n