恋愛体質って何!? | 非リア充(´・ω・`)のブログneo


ブログネタ:
あなたは恋愛体質?
参加中
私は恋愛体質だと思う
派!
本文はここから
久々のブログネタ。
てかそもそも恋愛体質って何?
彼氏いない歴=年齢の人が恋愛体質とか言って
いいのかww
まあ今まで好きな人はいたけどねw
最近好きな人がいなくても生きていける事に
気付いたから( ゜∋゜)
男いんくても毎日楽しいわ(*^o^*)/~
この調子だったら一生彼氏できないかもwww

今日は眼科行ってきた~
目痛すぎて目開けられないくらいやった
まだメガネがはずせぬ┐( ̄ヘ ̄)┌
また一週間後行かなアカン~~

