まず・・・なんと昨日、ブログランキングで

茶帯をいただきました!

みなさんのおかげです

ありがとうございます(・∀・)



今日は、委員会で、生徒会とペットボトルキャップ回収を

しましたヽ(゚◇゚ )ノ

量多くて大変やった涙


終わってから部活行ったガチャピン

明日壮行会だから、作品仕上げるのに必死でした

そんな中、キモい一年の男子が部室入ってきて、

居座りよるwしかもうっさい怒りマーク

うざすぎww

やから、わざとそいつに聞こえるように悪口言いまくって

出て行かせたw隠見なw

次来たらド突きまわすからなハート


てか絶対後輩から怖い先輩って思われてる(。>0<。)

まあ、いいけど(`∀´)


ビギナーズ太Pでてたっ☆

かっこい~~~はーと

あっついな~本間。


今日は放課後、友達とチャリで川入りに行った!!


田舎やからね。川がキレイなんよ(・∀・)


そんで裸足でチャリこいで、色んな川をめぐってたww


すれ違った人から、「裸足やん」とかいっぱい言われたけど、


全然気にしんし!超気持ちいい音符


 話変わる^^


体育祭、出る種目決まった!!


800m!!www


アホやろwまたかよw


私遅いのに(ノ_-。)


まあ、決まった事、ごうこう言ってもしゃーない


から腹くくって頑張るわ(°∀°)b

4月18~20日にかけて行ってきた沖縄。


楽しかったな~~^^


首里城↓(撮影あかり)
非リア充(´・ω・`)のブログ

美ら海水族館↓
非リア充(´・ω・`)のブログ


他にもいっぱいあるけど、今日はこの辺で。。



次はレイラくんの写真!!↓

飼いたてのころのレイラハート
非リア充(´・ω・`)のブログ 撮影 母

今日撮った写真音符
非リア充(´・ω・`)のブログ


かわいいやろハート


やっぱ動物はええな(-^□^-)