まず・・・なんと昨日、ブログランキングで
茶帯をいただきました!
みなさんのおかげです
ありがとうございます(・∀・)
今日は、委員会で、生徒会とペットボトルキャップ回収を
しましたヽ(゚◇゚ )ノ
量多くて大変やった
終わってから部活行った
明日壮行会だから、作品仕上げるのに必死でした
そんな中、キモい一年の男子が部室入ってきて、
居座りよるwしかもうっさい
うざすぎww
やから、わざとそいつに聞こえるように悪口言いまくって
出て行かせたw隠見なw
次来たらド突きまわすからな![]()
てか絶対後輩から怖い先輩って思われてる(。>0<。)
まあ、いいけど(`∀´)
ビギナーズ太Pでてた
かっこい~~~







