今、外人が日本の歌歌うっていう番組

見てるねんけど、CMはさみすぎやろww


てかエドワーズはいつみてもカッコイイな記号

外人の男はかっこいいよ記号



今日は病院行ったねんけど、無事、

コンタクトに戻る事ができました(-^□^-)

帰りに吉野家で豚丼食べた記号


私の行ってる病院の先生、今日違う人で、

しゃべりかた超面白かったヘ(゚∀゚*)ノ


「上見てくださいぃあげ

と、やけに語尾上がってたww

笑いこらえるの必死だったわ~~


今回も、夏休み、朝5時起きランニングします!!

明日はその予行演習で、走ってきますヽ(゚◇゚ )ノ


しかも明日はバイクのれるっ!!

楽しみやわ記号


おやすみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今日は超暇やったーーーOo。。( ̄¬ ̄*)


昼まで寝て、それからトトロ見て、もっかい寝て・・・


ホント休日はダメ人間なんですww



明日は病院やし・・・汗


目治ってるといいなぁ



でも明後日はバイクのれるハート


湖岸流してくるぜぇ←



明々後日はテスト涙


受験生なのに全然危機感ないっすわww



てか今日花火あったんやって!!花火 


滋賀県民のみんな知ってた??


なんか音聞こえると思ったらそれかいなっo(;△;)o


そーいえば去年は男友達の誘いを断って、


一人で自宅の屋根に上って見てたわwww


こんな感じで私は年中無休で非リア満喫


しております(笑)

今日、塾いってびっくりしたわ


なぜかと言うと、、塾の先生が交通事故で

これなくなったからなのだ∑!!


いや、笑いごとじゃないよ。ほんと。

大丈夫かな・・・

心配です(。>0<。)



今日は、壮行会がありました音符

みんな最後の大会前だけあって

気合入ってるなーーー!!!

頑張れよ!!


とくに野球部!



関係ないけど、アンパンマンの作者

の、やなせたかしさん

93歳なの知ってた?!