今、外人が日本の歌歌うっていう番組
見てるねんけど、CMはさみすぎやろww
てかエドワーズはいつみてもカッコイイな
外人の男はかっこいいよ![]()
今日は病院行ったねんけど、無事、
コンタクトに戻る事ができました(-^□^-)
帰りに吉野家で豚丼食べた![]()
私の行ってる病院の先生、今日違う人で、
しゃべりかた超面白かったヘ(゚∀゚*)ノ
「上見てくださいぃ
」
と、やけに語尾上がってたww
笑いこらえるの必死だったわ~~
今回も、夏休み、朝5時起きでランニングします!!
明日はその予行演習で、走ってきますヽ(゚◇゚ )ノ
しかも明日はバイクのれるっ!!
楽しみやわ![]()
おやすみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz





