今日も暑かったな~
あと2日で夏休みやで!!
早いな~
この夏が勝負やからな!!
明日は通信簿もらう
成績とかどうでもええけど、
遅刻の回数が怖い・・・
けっこう減ってると思うけど・・・
夏休みの塾、月曜日に入れた
K先生いるし![]()
てかなんやかんやで、まだ未練ありまくりww
女々しいなww
だってかっこいいし![]()
やっぱ男は、
1、経済力がある
2、ルックスがいい
やなw
これが本当の事なんだよヽ(゚◇゚ )ノ
私は外見だけ気に入ればそれでいい女です
経済力がすべて
今日も暑かったな~
あと2日で夏休みやで!!
早いな~
この夏が勝負やからな!!
明日は通信簿もらう
成績とかどうでもええけど、
遅刻の回数が怖い・・・
けっこう減ってると思うけど・・・
夏休みの塾、月曜日に入れた
K先生いるし![]()
てかなんやかんやで、まだ未練ありまくりww
女々しいなww
だってかっこいいし![]()
やっぱ男は、
1、経済力がある
2、ルックスがいい
やなw
これが本当の事なんだよヽ(゚◇゚ )ノ
私は外見だけ気に入ればそれでいい女です
経済力がすべて
今日はテストだった
ずーっとクーラーかかってて涼しかった![]()
てか夏休み一週間丸ごと塾ww
好きやしいいけど、さすがに・・・
K先生会えるかな?
明日体育いやや~~
リレーやろ?
どうせ遅いもんーー\(*`∧´)/
ウエストやばいっ!!
60切りたい!
夏場はホントに![]()
GTOヤベ![]()
AKIRAかっこよすぎぃ~![]()
筋肉超やばいww![]()
あーまじだるい~
最近だるい
だから寝る



![]()

![]()

太Pかっこいい~
大好き~
はい。
起きましたよ。
朝5時。
今日は走らなかったけど、コースの
確認だけした。
でもやっぱそのあと寝むくなるZZzz....
バイクで湖岸沿いを流して北行ったねんけど、
途中寝むかった!!!
寝たら死ぬけどね。
でも景色はサイコーだった!!
青い空にきれいな琵琶湖!!
バイク乗りもいっぱいいやはった
話変わる
今日部屋の窓の冊子したねんけど、
そのとき、業者が勝手に私の部屋にはいっとった
しかも電気つけっぱ。しかも部屋中ゴミだらけ。
ふざけんな。死んどけゴミ共が。
地域の付き合いで頼んでやってるんだから、
ありがたく思え。
じゃあな。寝る。