今日も暑かったな~うちわ


あと2日で夏休みやで!!

早いな~

この夏が勝負やからな!!


明日は通信簿もらう

成績とかどうでもええけど、

遅刻の回数が怖い・・・

けっこう減ってると思うけど・・・



夏休みの塾、月曜日に入れた

K先生いるしハート

てかなんやかんやで、まだ未練ありまくりww

女々しいなww


だってかっこいいしハート


やっぱ男は、

1、経済力がある

2、ルックスがいい

やなw

これが本当の事なんだよヽ(゚◇゚ )ノ

私は外見だけ気に入ればそれでいい女です





ペタしてね


経済力がすべて






今日はテストだった

ずーっとクーラーかかってて涼しかったハート


てか夏休み一週間丸ごと塾ww

好きやしいいけど、さすがに・・・

K先生会えるかな?



明日体育いやや~~

リレーやろ?

どうせ遅いもんーー\(*`∧´)/



ウエストやばいっ!!

60切りたい!

夏場はホントにあせる



GTOヤベハート

AKIRAかっこよすぎぃ~ハート

筋肉超やばいwwハート



あーまじだるい~

最近だるいなめこ


だから寝るハムハムぼー






Iハート藤ヶ谷太輔


太Pかっこいい~

大好き~


はい。

起きましたよ。

朝5時。

今日は走らなかったけど、コースの

確認だけした。


でもやっぱそのあと寝むくなるZZzz....

バイクで湖岸沿いを流して北行ったねんけど、

途中寝むかった!!!

寝たら死ぬけどね。

でも景色はサイコーだった!!

青い空にきれいな琵琶湖!!

バイク乗りもいっぱいいやはったキラキラ


話変わる


今日部屋の窓の冊子したねんけど、

そのとき、業者が勝手に私の部屋にはいっとったイラ

しかも電気つけっぱ。しかも部屋中ゴミだらけ。

ふざけんな。死んどけゴミ共が。


地域の付き合いで頼んでやってるんだから、

ありがたく思え。


じゃあな。寝る。