最近更新できてんかった![]()
10時就寝やからね。
そんで5時起き。
昨日、午前は部活行って、そのあと買い物行って、
5時半から塾
理科全然分らん![]()
志望校いけんかも(゚ーÅ)
でも先生いた
隣の教室がうるさくて、
「先生、隣うるさいから注意してきて」
って言ったら、
「焼きいれてきたる。」
と言って、隣の教室に乗り込んで行かったw
先生の叫び声が聞こえて、生徒の断末魔が聞こえた。
怖エエエエエエ!!!
先生怒ると怖いわ。
怒り終わって、こっちに帰ってきて、
ちょっとたって、また向こうの教室で、少し
声が聞こえたら、
先生が「次しゃべったらしばくからな」って・・
怖エエエエエエ!!!
先生の新たな一面が知れて。。。
良かった。。のかな?







