最近更新できてんかった汗


10時就寝やからね。

そんで5時起き。


昨日、午前は部活行って、そのあと買い物行って、

5時半から塾


理科全然分らん汗

志望校いけんかも(゚ーÅ)


でも先生いた

隣の教室がうるさくて、

「先生、隣うるさいから注意してきて」

って言ったら、

「焼きいれてきたる。」

と言って、隣の教室に乗り込んで行かったw


先生の叫び声が聞こえて、生徒の断末魔が聞こえた。

怖エエエエエエ!!!


先生怒ると怖いわ。


怒り終わって、こっちに帰ってきて、

ちょっとたって、また向こうの教室で、少し

声が聞こえたら、


先生が「次しゃべったらしばくからな」って・・

怖エエエエエエ!!!


先生の新たな一面が知れて。。。

良かった。。のかな?


憧れる夏休みの過ごし方 ブログネタ:憧れる夏休みの過ごし方 参加中
本文はここから


明日から夏休みキラキラハイビスカス2


と言っても、受験生は勉強ばっかだから・・・


でも、やりたいことは沢山ある!


1、川遊び

2、花火大会行く

3、浴衣着て、祭りに行く

4、バーベキュー

5、カラオケ

6、かき氷食べるoyster ice*

7、冷やし中華食べる

8、スイカ食べるスイカすいか。


くらいかな。。。

食べるのばっかww


とりあえず、中学校最後の夏、悔いの残らないように

全力で楽しみます!!


もちろん勉強も。


でも、みんなに会えないのは寂しい汗



昨日、なんと黒帯をいただきました!

愛読されている方、又、初めて見てくださった方

ありがとうございます♪