お友達とカフェ&川遊び♪ | ニッパーのMadara日記

ニッパーのMadara日記

ボール遊びとお出かけが大好きなヤンチャ小僧☆
ニッパーとの日常を綴っています

8月初めの週末。
ブロ友のDaXさんが帰郷すると聞きルーク家

所沢航空公園近くのカフェ「NANA&HACHI」に集合してきました

Daxさん家のMackくんに会うのは昨年末以来。
今回も会うなりDaX家に馴染みまくりのニッパー(*'∀`*)v


よほどMackくんの事が好きなのね~キラキラ



いただきましたMackくんのこの笑顔!ワンコ
見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれるMack爺たんなのです心



DaX家のお嬢さまAちゃん、ずーっと「ニパニパ」連呼してますた。ww
チュッチュしてくれてありがとう心



イケワンルークくんキラキラ


ニッパーがガウガウしちゃってごめんね
前は全然平気だったのに何でだろ
ルークくんが臭いを嗅ごうとすると怒るようになっちゃてショックー↓↓



悪ガキに怯えるルークくんでしたが
その隙に捕獲&抱っこ成功でウハウハなワタクシ(*'∀`*)v

大人しくてかわい~!ニッパーよりツルツルの感触がたまらん~心



この日は猛暑だったので航空公園には行かず、

オーナーさんが教えてくれた川遊びできる場所に行ってみることに。

ニッパーと一緒に車に乗りたがってくれて、
チャイルドシート持参で「よろしくお願いします!」とニッパー号に乗り込むAちゃん♪
礼儀正しくてカワユイ子心

車内でも仲良しのAちゃんとニッパーに癒されまくりでしたニコちゃん



着いたよ~!




初めはおっかなビックリのワンズ

ルークくんは初川遊びだったのかな?
わりと平気で気持ち良さそうでしたよアップ




すぐに慣れてずんずん入っていく我が家の珍獣。

ニッパーを探せ状態ww




呼んだらめんどくさそうに戻ってきましたよ


こちらのお二方はひたすら涼を満喫


温泉につかってるみたいだね~(笑)


しばらくするとブルブル震えてきたので岩場で休憩


マック爺たん気持ち良かったですか~?


素敵な夏の思い出になりましたきらきら!!



最後に、この1枚。



Aちゃんがニッパーを激写してくれました。この写真、好きニコちゃん

ありがとね心


また遊びましょうねきらきら!!