可愛いお客様☆~その①~ | ニッパーのMadara日記

ニッパーのMadara日記

ボール遊びとお出かけが大好きなヤンチャ小僧☆
ニッパーとの日常を綴っています

はぁ~すっかり涼しくなってしまい寂しい限りですわー↓↓
どんなに暑くてもやっぱり夏が一番好き!
明後日から9月かぁ。。。電車混むだろうなー(´-┃


さて、やっとこさお盆休みの出来事でも。

東北からレオニーさん一家がこちらに旅行にこられるということで♪

お宿は埼玉・お煎餅の町、その名もペンション「MADARA」
てかペンションつーより民宿
ええ、狭い我が家にお越しいただきました。

看板犬、首を長くして待っています音符


こむに~まだかな心
きなこたん まだかな心


レオニー家が到着し、ニッパーの嬉しそうな事♪

我が家で軽く休憩後、都内へ出発~

遅めのランチをニッパパお薦めの半蔵門のカレー屋さんでsei



ここは普通のお店なのでワンズはお店の外の人目につかない場所に繋がせてもらい、
ニッパパが速効食べ終えてワンズを見ててくれました。


この後ワタクシの用事で、ワンコには全く面白くないエリア、霞が関に寄り道

ヘンな所に連れてこられてポカーン(ノ゚ο゚)ノな3ワンズ。ごめんよ~
私が仕事を片付けている間カフェのテラスでお茶していただきました。
でもここのコーヒー美味しかったでしょー? >レオニーさんニヒヒヒ♪



そして目的地、お台場に到着~



ビーナスフォート1Fのペットグッズのお店でショッピングるん

噂には聞いていたものの、ホントお店が減りましたよね~
ゲーセンもなくなってたしー!
きなこむニッパーと一緒に皆でプリクラ撮るの楽しみにしてたのに、ショックー!!↓↓


夜景の綺麗な場所へ移動きらきら!!



レインボーブリッジをバックに記念撮影だよん♪




Dog Dept CAFEでお茶しました




こむぎちゃんはレオニーさんのお膝でマッタリ



きなこ姉さんは歩き疲れてグッタリ




元気すぎるニッパーは食欲全開ww

ワンコメニューを瞬殺。オカワリを目で訴えてますた。


この後、義父のお店で焼き鳥テイクアウトして我が家で食べました。



オムツ姿も可愛いきなこちゃん。
和室にお布団引いてもフローリングが気持ちいいみたいでずっとリビングにいたねおんぷ




マダラーズはというと、お布団の上で大はしゃぎ(*'∀`*)v

こむに~ チュー心



ねえねえ こむに~心


 


ずっとこんな感じで布団の上をグルグル走り回っておりました
たまらんの~(*'∀`*)v



と、急に電池の切れたこむぎちゃん


ニッパーもそのままレオニー家のお布団で寝始めるしzzz



このまま朝まで放っておこうと思ったんですけどねー
ニッパパが風呂から出たらむくっと起き上がり、一緒に寝室へ帰って行ったのでしたww


全員が就寝後、風呂上がりにこっそり リビングで一杯(お茶ね)していたら、
トコトコときなこちゃんが和室から出てきてワタクシに付き合ってくれました。
一番疲れてて最初に爆睡してたのに。感激キラキラ
ありがとね、きなこちゃんハート①

そんな感じで賑やかな1日目は終わったのでした。


2日目に続く~☆