あの子達に会いに東北へ~岩手ニッパパ行き倒れ編~ | ニッパーのMadara日記

ニッパーのMadara日記

ボール遊びとお出かけが大好きなヤンチャ小僧☆
ニッパーとの日常を綴っています

東北旅行3日目の夜。
別れを惜しみつつ岩手へ移動
最終日のお宿は岩手県北上市のファミリーロッジ旅籠屋さん。
帰路の途中にありインターに近くて、素泊まりなのが決め手でしたが



入ってビックリ広いお部屋!ベッドもデカイ!!しかもめっちゃ清潔!!
寝れればいいやくらいに思ってたのに予想外の快適さ
キラキラ

ペット同宿可なのは2部屋のみで、ロビー同伴不可、無駄吠えしない、ベッドや椅子にあげない等のマナー必須。他の方の迷惑にならないようにしないと・・・
心配症のワタクシ緊張でしたが当の本犬はあっさりすぐ寝てくれたので助かったーホッ
ワンコ1頭が人間1人増えたのと同じ料金設定になっているのが興味深いですわ。


朝目覚めるとめっさ良い天気
このまま帰るだけではもったいない!って事で、近くの「ドッグワン北上」に寄ってみることに。
時間があれば行ってみたいと話したら、麿パパさんが地図描いてくださって。
おかげさまでスムーズに行けました♪



車を降りたら「Rさーん~!」とワタクシを呼ぶ声が!!

ナント!!麿ママさんが待っていてくれたの~おんぷ
てっきりお仕事だと思っていたワタクシ、予想外の出来事に感激!!


麿くん雫ちゃん~また会えて嬉しかったよ心




麿くんとのゴロスリ対決!





同時にゴロスリとはいきませんでしたが、同じ場所で時間差で披露してくれましたw
先に麿くんがゴロスリしてる横で順番待ちするニッパーニヒヒヒ♪笑えましたわ。



広~いランに大喜び♪ダックスに見えない程の爆走っぷり(笑)


大きいラブちゃんとも一緒に遊んでもらったねー



すっごく優しい子で、ボール先にキャッチするんだけど、最終的にニッパーに譲ってくれるのるん



麿雫ちゃんも仲良くランランしてましたよー



木陰でマッタリタイム

アンドレ麿くんと



オヤツをちらつかせて記念写真の図



麿ママさんとワンコ談義が止まらない!楽しい時間アップ

女子同士で盛り上がっている間、このヒトは


ブランコに夢中。小学生かい!ww

木陰にはブランコの他にハンモックもあったりして。
暑い夏でもワンコにも人にも優しい素敵な場所♪
こんなランがうちの近くにもあったら毎週通っちゃうな~。



ハンター雫ちゃん、獲物発見か?!




あれ?
さっきまでノリノリでブランコ漕いでたオッサンが倒れてるー!


獲物に駆け寄る雫ちゃん・・・「しーちゃんヤメテー」と叫ぶ麿ママさんww


まずそうだった??プッ
しばらくスンスンして去って行ったのでした(笑)


「・・・・


襲われなくて逆に寂しかったのよね?ww
雫ちゃんにスルーされ、しばらくこのままのニッパパなのでしたsei




「ぎゃは~ パパが倒れたら オイラここに住もうっと♪」


うんうん、気持ち分かるよww

住みたいくらいココが気に入った様子のニッパーなのでした(*'∀`*)v



お昼過ぎまで遊んで帰路に着きました。
所々渋滞もあり、総移動距離1600km、ニッパパ運転手お疲れさま心
これにて東北旅行記終わります!
長々とお付き合いいただきありがとうございました~ニコちゃん


----------

麿ママさん、最後にまたお会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました!次回お会いできるのを楽しみにしていますきらきら!!