いしださんところの
ファッションショー

axacandyさんのブログ-110211_2259~010001.jpg


…ごめんなさい
寝坊して行けませんでした(笑)


そして昨日は
スイパラ行った(2回目)

axacandyさんのブログ-110210_1923~01.jpg

かれーうどん、
ちょっとしか食べられなかた



タワレコでね、
クラッシュなんとかが
視聴できたから
きいてみた\(^O^)/

のーごっどの3分の1の~

摩天楼オペラの紅が
個人的にきにいった

アンドのロマンスは…うん(笑)



てゆかさっき家に帰って
さいふの中見たら
おさつが1枚もないんだけど
どーゆーこと?w

え、今日コンビニ行ったとき
確実にあったけどwww

まあ4千だから
いいよ、どーでも(笑)





あしたゆうかちゃんに
会える~ドキドキ

ひさびさっ(*´ω`*)

でも中村氏も松本氏も
行くのやめたから
正直ちょっとさみしi



あ、ゆびわ買った

axacandyさんのブログ-110211_2335~01.jpg





こわれるほーど
あいーしてもー
さんぶんのいちーも
つたーわらなーい



そろそろいいかげん
しごと探そう(笑)




やっとジャケット
完成したったったっ

axacandyさんのブログ-110208_2244~02.jpg

あーもーまじつかれた
てゆかまだ
プレゼン終わってにゃあ



作業中を盗撮。

axacandyさんのブログ-110208_1403~01.jpg




あ、きのう提出した
めんず と れでぃーす
のデザイン画ね、
…適当すぎじゃないか?w

axacandyさんのブログ-110207_0145~01.jpg



私が男だったら
龍寺みたいなかっこ
してみたいかも

カラフルで個性的なやつ




てか新幹線半額になる
コネ乙(´・ω・`)




修了発表会のDMの巾着袋っ
たくさんーかわゆすー

axacandyさんのブログ-110204_1609~01.jpg

もちろん、てづくりよ
型紙かいて布の裁断
するところからだけども

1個5分ぐらいでできるよ


あ、ぴーすはせいまw




からのまたカフェ

axacandyさんのブログ-110204_1925~01.jpg






いいかげん新幹線のチケ
とらなきゃ(´・ω・`)

めんどくしゃいにょ