いしださんところの
ファッションショー

…ごめんなさい
寝坊して行けませんでした(笑)
そして昨日は
スイパラ行った(2回目)

かれーうどん、
ちょっとしか食べられなかた
タワレコでね、
クラッシュなんとかが
視聴できたから
きいてみた\(^O^)/
のーごっどの3分の1の~
と
摩天楼オペラの紅が
個人的にきにいった
アンドのロマンスは…うん(笑)
てゆかさっき家に帰って
さいふの中見たら
おさつが1枚もないんだけど
どーゆーこと?w
え、今日コンビニ行ったとき
確実にあったけどwww
まあ4千だから
いいよ、どーでも(笑)
あしたゆうかちゃんに
会える~

ひさびさっ(*´ω`*)
でも中村氏も松本氏も
行くのやめたから
正直ちょっとさみしi
あ、ゆびわ買った

こわれるほーど
あいーしてもー
さんぶんのいちーも
つたーわらなーい
そろそろいいかげん
しごと探そう(笑)




