きのうは修了ショーでしたっ
みんなおつ!(*´Д`*)


私の衣装は
こんな感じでした

axacandyさんのブログ-110302_1420~02.jpg

千鳥格子のジャケットと
黒のギャザースカートと
ヘッドドレスと薔薇の指輪は
自分でつくったやつ



休憩時間に
ちょっとだけネタ写メ撮影会(笑)


石田さんとこのまねっこ

axacandyさんのブログ-110302_1124~01.jpg


テーマ「読書をする
イギリスの少年少女」

axacandyさんのブログ-CA3G00040003.jpg


ちゃらっぴーふじわら

axacandyさんのブログ-CA3G0004000100010001.jpg




まぁ、そんなこんなで
夜は打ち上げ!@てま

ふかーいはなしをしたり、
ぷち女子会をひらいたり、
下ネタ会をくりひろげたり

私は黒霧のロックで
いっきにやられた

でもゲ○メロには
なりませんでした(笑)


あ、みんな言ってたけど
TFだいすき!よ(*´Д`*)



解散した後は
まみたとじっつとぷりきゅあ

axacandyさんのブログ-ファイル13920001.jpg

こあくまて書いたのだれや(笑)




あさってはADと合同の
のみ会(打ち上げ?)あるっ





今はげしく眠いです
ぎりぎりのところで生きてます

昨日は一睡もする時間なくて
今日はずーっと眠かった

しかしブックの提出も
無事に終わってよかった!

みんな乙!



あ、一生懸命
写真撮影してるとこを
盗撮しゃれた(´;ω;`)

axacandyさんのブログ-110226_1455~02.jpg




てかまたはんべえ行きたす

はんべえ、
おいしいし安いし
お酒の種類多いから好き(*´Д`*)


5日はADとTFで
すみのやにのみに行くドキドキ

ADね、ピコたんの声に
そっくりな子いるのお

もーにやにやがとまらなi(*´Д`*)





てかさ、てかさ、
あした修了ショーだからさ、
みんな応援してねドキドキ(^O^)


すっぴんで学校行かねば





ピコたんと同じ指輪買った

axacandyさんのブログ-110301_2142~01.jpg





先輩卒業企画のCM撮影が
なすきゅんの神編集によって
クオリティがはんぱない!
さすがなすきゅん!


しかし衣装のだささの方がやばいw

axacandyさんのブログ-201102211044001.jpg

でもみんなのジャージ姿
結構萌えたドキドキ\(^O^)/




昨日は晩ごはんに
鉄板で炒飯がでてくる
おみせに行ったよー

厚切りベーコンの
チーズリゾット風味

魚介類のパエリア風

青ネギのなんとか
ってやつを3つ注文して、
ちょっとづつ分けた

チーズがだんとつ1位です。

しかしあのスープは残念すぎる(笑)



最近カルーアをもらって
家にいるときの飲み物は
もっぱらカルーアミルク

axacandyさんのブログ-110222_2110~01.jpg



あのねー、ブックづくりね、
期限せまってるのに
なーんにも手、つけてなくて
正直萎えてたけど
完成したら見せてあげる約束したから
やっぱり私がんばる\(^O^)/

ブックは簡単に言うと
写真集みたいなものです

でもテーマが漠然としか
思い浮かばないんだよお(´;ω;`)





てゆーか市電のアナウンス、
なんとかならないの?
まじでその名前ききたくない
ほんとにほんとにききたくない!!
つぶれたらいいのに!




あ、レザーのばんど
つくってるときに
スナップ金鎚で打ってたら
じぶんの指打っちゃって
うん…爪われて血がでて肉がみえt