axacandyさんのブログ
きのうは修了ショーでしたっ
みんなおつ!(*´Д`*)
私の衣装は
こんな感じでした

千鳥格子のジャケットと
黒のギャザースカートと
ヘッドドレスと薔薇の指輪は
自分でつくったやつ
休憩時間に
ちょっとだけネタ写メ撮影会(笑)
石田さんとこのまねっこ

テーマ「読書をする
イギリスの少年少女」

ちゃらっぴーふじわら

まぁ、そんなこんなで
夜は打ち上げ!@てま
ふかーいはなしをしたり、
ぷち女子会をひらいたり、
下ネタ会をくりひろげたり
私は黒霧のロックで
いっきにやられた
でもゲ○メロには
なりませんでした(笑)
あ、みんな言ってたけど
TFだいすき!よ(*´Д`*)
解散した後は
まみたとじっつとぷりきゅあ

こあくまて書いたのだれや(笑)
あさってはADと合同の
のみ会(打ち上げ?)あるっ
今はげしく眠いです
ぎりぎりのところで生きてます
昨日は一睡もする時間なくて
今日はずーっと眠かった
しかしブックの提出も
無事に終わってよかった!
みんな乙!
あ、一生懸命
写真撮影してるとこを
盗撮しゃれた(´;ω;`)

てかまたはんべえ行きたす
はんべえ、
おいしいし安いし
お酒の種類多いから好き(*´Д`*)
5日はADとTFで
すみのやにのみに行く

ADね、ピコたんの声に
そっくりな子いるのお
もーにやにやがとまらなi(*´Д`*)
てかさ、てかさ、
あした修了ショーだからさ、
みんな応援してね

(^O^)
すっぴんで学校行かねば
ピコたんと同じ指輪買った

先輩卒業企画のCM撮影が
なすきゅんの神編集によって
クオリティがはんぱない!
さすがなすきゅん!
しかし衣装のだささの方がやばいw

でもみんなのジャージ姿
結構萌えた

\(^O^)/
昨日は晩ごはんに
鉄板で炒飯がでてくる
おみせに行ったよー
厚切りベーコンの
チーズリゾット風味
と
魚介類のパエリア風
と
青ネギのなんとか
ってやつを3つ注文して、
ちょっとづつ分けた
チーズがだんとつ1位です。
しかしあのスープは残念すぎる(笑)
最近カルーアをもらって
家にいるときの飲み物は
もっぱらカルーアミルク

あのねー、ブックづくりね、
期限せまってるのに
なーんにも手、つけてなくて
正直萎えてたけど
完成したら見せてあげる約束したから
やっぱり私がんばる\(^O^)/
ブックは簡単に言うと
写真集みたいなものです
でもテーマが漠然としか
思い浮かばないんだよお(´;ω;`)
てゆーか市電のアナウンス、
なんとかならないの?
まじでその名前ききたくない
ほんとにほんとにききたくない!!
つぶれたらいいのに!
あ、レザーのばんど
つくってるときに
スナップ金鎚で打ってたら
じぶんの指打っちゃって
うん…爪われて血がでて肉がみえt

