私服でロリ服のヘッドドレス
をつけてみた1
axacandyさんのブログ-110217_1710~01.jpg

私服でロリ服のヘッドドレス
をつけてみた2
axacandyさんのブログ-110217_1715~01.jpg


うしろの中村氏は
たまたま写りこんだ(笑)




あした、のみ行くのかな?

あしたこそちゃんと
髪セットして行こう、うん

雨、やみますように!




おそくなったけど…

初名古屋たのしかったドキドキ


街は綺麗だし、
ゆうかちゃんにもあえたし、
買い物もできたし、
いろんな話しもきけたし

某fksのきもちわるい
はなしとか(笑)(笑)

おたがいのはなしも
たっくさんした(*´Д`*)

はやく私も
東京に住みたい!



名古屋でも
スイパラ行ったwww

axacandyさんのブログ-110212_1948~01.jpg


名古屋のスイパラには
たきこみごはんがある!
そして私のだいすきな
カレーうどんがない!!



ぷりきゅあも撮ったよー

axacandyさんのブログ-ファイル0139.jpg

ゆうかちゃんとならぶと
私の厚化粧がよく分かる(笑)





今日はねぇ、
終了ショーの止めリハした

ヘッドドレス完成したの!

そしてかぶってみた

axacandyさんのブログ-110215_2057~0100010001.jpg




あ、今日電車の中で
しらない女の人に
「かわいいですね!
あの…サインください!」
て言われたw

さらにさらに
「バレンタイン、
チョコもらったりしましたか?」
て言われたので
「そんなにもらってないですね」
て言ったら
「私から
チョコあげてもいいですか?」
と言われたので
チョコとひょう柄のポーチを
もらいましたwww



なんだか男の子のきもちがわかった


うにゅ、おはよみんな
私は名古屋に向かい中なう

いまやっと福山すぎた

新幹線がらがら~
だーれもいにゃい!



今日わんすぽのワンピ

axacandyさんのブログ-110212_1300~0100010001.jpg



こんどだれか京都行こっ

てか喫煙るーむ遠いせんない



あ、岡山ついた




からだが2つあったら
TFもつ鍋会も
いきたかったです