おそくなったけど…
初名古屋たのしかった

街は綺麗だし、
ゆうかちゃんにもあえたし、
買い物もできたし、
いろんな話しもきけたし
某fksのきもちわるい
はなしとか(笑)(笑)
おたがいのはなしも
たっくさんした(*´Д`*)
はやく私も
東京に住みたい!
名古屋でも
スイパラ行ったwww

名古屋のスイパラには
たきこみごはんがある!
そして私のだいすきな
カレーうどんがない!!
ぷりきゅあも撮ったよー

ゆうかちゃんとならぶと
私の厚化粧がよく分かる(笑)
今日はねぇ、
終了ショーの止めリハした
ヘッドドレス完成したの!
そしてかぶってみた

あ、今日電車の中で
しらない女の人に
「かわいいですね!
あの…サインください!」
て言われたw
さらにさらに
「バレンタイン、
チョコもらったりしましたか?」
て言われたので
「そんなにもらってないですね」
て言ったら
「私から
チョコあげてもいいですか?」
と言われたので
チョコとひょう柄のポーチを
もらいましたwww
なんだか男の子のきもちがわかった


