ボロボロてすとが終わりました


きょうは
学校の後じっつーと
いたりあん からの 買い出し
からのカフェ

axacandyさんのブログ-110203_1904~01.jpg

あいすここあうまし(*´Д`*)

たくさんはなした!
よーくしゃべた!





「まいめろちゃん、
最近化粧が元気ないね」
て、なす氏が(笑)

体力的にも精神的にも
ぼろぼろなんだ
メイクする気力も
ないほどなんだ

あしたからはちゃんと
化粧する(笑)








君に恋して炎帝長く、
君に逢うたび背筋が伸びて、
君の声でご飯がおいしい、
君がいたから形を保てる。


りっぷす泣ける
いま思い出したら発狂しそ


だいすきだったから
だいきらいになった






私、ぎりぎりながらも
一応生きてますよ(笑)





あしたからテストー

追いつめられたテストー


すかーと作図とか乙すぎる

axacandyさんのブログ-110201_2001~01.jpg




きょう1日中泣いてた

でんしゃの中で
いきなり泣きだす女の子に
まわりの人たち
(゚Д゚)←こんなだった(笑)



むりするなむりするな
って言われるの、
うれしいけど
あたしがむりしなきゃ
だれもかわってくれないもん



解決策はありません

打開策もありません



涙だけがとまりません