axacandyさんのブログ -4ページ目
ボロボロてすとが終わりました
きょうは
学校の後じっつーと
いたりあん からの 買い出し
からのカフェ

あいすここあうまし(*´Д`*)
たくさんはなした!
よーくしゃべた!
「まいめろちゃん、
最近化粧が元気ないね」
て、なす氏が(笑)
体力的にも精神的にも
ぼろぼろなんだ
メイクする気力も
ないほどなんだ
あしたからはちゃんと
化粧する(笑)
君に恋して炎帝長く、
君に逢うたび背筋が伸びて、
君の声でご飯がおいしい、
君がいたから形を保てる。
りっぷす泣ける
いま思い出したら発狂しそ
だいすきだったから
だいきらいになった
私、ぎりぎりながらも
一応生きてますよ(笑)
あしたからテストー
追いつめられたテストー
すかーと作図とか乙すぎる

きょう1日中泣いてた
でんしゃの中で
いきなり泣きだす女の子に
まわりの人たち
(゚Д゚)←こんなだった(笑)
むりするなむりするな
って言われるの、
うれしいけど
あたしがむりしなきゃ
だれもかわってくれないもん
解決策はありません
打開策もありません
涙だけがとまりません

