今日は大学行ってきたの~!
結構前からみずきとラインしてたけど、会うの初めてでめちゃドキドキしながらいった!笑
初めて会ったのにたのしくて安心しました💞💞
大学おわってプリ2回撮ってバイバイして、いまは1人美容院なうです!
みずきおとなっぽすぎる
しかも声かわいくて羨ましい
みずきに、あいか想像とちがくて声低いねっていわれた…笑
やっぱり高い声に憧れます。笑
でね、いま髪の毛切ってもらってるんだけど、カラー頼んだけど、もとがアッシュぽいから、染めないほうがいいって美容師さんにいわれたから染めるのやめた😭😭😭
染めるならいっきに明るくしなっていわれたから、バイトやめたら明るくする!
髪色自由なバイトさがそーっと😭😭😭😭
では!
iPhoneからの投稿

