Aika's BLOG

Aika's BLOG

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近は大学始まって毎日疲れてます(;_;)

授業長いし😭
でもみんなと喋ってるときは楽しくて幸せ~


なんか、高校も私立で大学も行かせてもらっててお姉ちゃんも大学行ってるか学費とかめっちゃ高いし、洋服も買ってもらってるのに、昔から人付き合いが苦手で友達があんまりいなかった私のために、毎月お小遣いくれてるお母さん
ほんとに感謝。
友達とちゃんと付き合ってほしいからってことだと思う


あーーーなんか考えれば考えるほど病む

全部自分のせいだ(;_;)
人と付き合うのが下手だからお母さんに心配かけてる


ごめんなさい


めっちゃ病む

でも楽しいこと考えよう

がんばる




iPhoneからの投稿