Aika's BLOG -5ページ目

Aika's BLOG

ブログの説明を入力します。


ホワイトデーのこと書くの忘れてた~!

ホワイトデーはもちろんデートしました👏💞

まず、てんやいって、ずっと食べたかった鶏とポテサラの天丼たべた!
photo:01



めっっっちゃ美味しかった!!!



からのオリナスいって、アナと雪の女王のチケット買いに行ったんだけど、混んでたから時間遅いのにして、その間ブラブラしてた✌️


photo:02



サンマルクカフェでおしゃんてぃーにカフェしたり笑

いろいろ洋服みたり


普通のことが楽しいよねやっぱり


で、最後にバレンタインのおかえしで手づくりのパン?くれた!

photo:03



家に帰ってすぐ食べたけど、美味しかった~!!ひとつが大きいからまだ実は食べ終わってないんだけどね笑

おいしいから食べ終わりたくない😭😭😭😭
また作って欲しい~!次はバナナ味作ってくれるって💞💞💞嬉しいなー

手づくりって嬉しい💞普段料理しないのに、自分のために作ってくれたんだって考えるとこれ以上の幸せはないわ😚💞


これからもずっと聖太くんにホワイトデーもらえることを願っています✌️✌️


今日も食べよっと😮💘💘💘


iPhoneからの投稿