なんか、自分の顔やだなって改めて思った(._.)
ずっと童顔で生きてきて、みんなから老け顔よりはいいよー!とか、幼くてかわいいじゃんー!とか言われ続けて、たまに童顔でよかったかなとか思ったこともあったけど、やっぱりやだ😞
童顔で背が大きくてスタイルよかったらまだいいけど、童顔にプラス背が低くて短足で太いと、どうがんばっても大人っぽくなれないじゃん😭
今日、ゆいかえりななと遊んだとき思った😞ゆいかとえりちゃんは背が高くて大人っぽいじゃん!ななは背があんまり高くないけど大人っぽいじゃん!うちは背が低くて子供っぽいじゃん!
だからがんばってメイクで大人っぽくしようとするけど下手くそだからうまくいかないし…かといって整形とかはしたくないし。
大人っぽく生まれたかった😭切実に😭
で、話変わるけど、今日はけつげシスターズでららぽーといってきた!けつげシスターズとか名前やばすぎだけど。笑
シェーキーズでいっぱいたべて、洋服みて…みたいなかんじで楽しかった💞💞
大学いってもまた集まろ
うね!!!!!!
iPhoneからの投稿

