大学でテスト昨日は大学いってテスト受けてきた😭😭ちょーめんどかったしお腹空いたしってかんじだったけど、そのあとみずきとイクスピアリいってあそんだ~💕楽しかったほんと楽しかった笑すぎたしまだ会って2回目とは思えないほど仲良くなれた💕4月からみずきこっちくるから住むところ近いし最高すぎる💕金沢弁マスターしたい😉方言憧れるポロっと方言言うのかわいい😭これ全部ほしい!とうとう買っちゃいました💕繰り返しめっちゃ聴く💕iPhoneからの投稿