最近はみきてぃー子が家に遊びに来た
!
久しぶりに家に友達よんだの~!
お姉ちゃんいても意外に大丈夫だったからこれからは普通に呼べる✌️✌️✌️✌️
みんなはやくおいで~
そして昨日は秋葉とももと渋原いってきた!
中学高校一緒だったのにはじめて3人であそんだ!
楽しかった!
完全に場違いなレストランはいったり、金のとりから食べれたり、洋服買ったり💘
¥1500
¥2500
¥1900
安かったー!
もっとお金持ってけばよかった😭😭😭
あとiPhoneケースかった!
なんか、1700円だとおもってレジ持ってったら4000円で、えって思ったけど、かわいいし気に入ったからいいやって思った。レジ持ってってやっぱやめますとか言えないし…
こんなかんじです
今日は夜バイト
あしたはホワイトデーだからデート
あさっては大学いく
いろいろがんばろう
日曜日美容院いけたらいいな~
iPhoneからの投稿


