年内でタイムリープを自在に操る超人に俺はなる‼️ | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ドドン‼️っとやって参りました✨




年末に向けて、そして来年に備えて


過去と未来の自分からパワーを貰って


バビューン‼️とスタートダッシュかける最高の方法を発見したので皆にお伝えしたいと思います✨


過去最大級の回ですデレデレ


どうも遅れまして。

高まっております⤴️高まりまくってる引き寄せハルサーことヒキハルでございますゲラゲラ


なんとも年末


必然な年末


じゃあ年末


こんなタイミングなんで


どうせなら❗️


今年中にその力手に入れて


来年のスタートはヤバい自分でいっちゃおうぞ‼️


と思ってこの記事をズババッDASH!と書かせていただいております✨




過去の自分と未来の自分からスンゴイ力貰えちゃうよ‼️


ヒキハルはその壮大な事の仕組みに気づいてしまいましたひらめき電球


それぞれ過去&未来からのパワーってどんな感じかというと。。




過去の自分からの力


オモチャの宝箱に自分の本来もってる沢山の力を入れて鍵かけちゃってる感じ。


その鍵開けて宝箱オープンしたらどんなワァオ❗️な事が起きるでしょうか❓❓


元気いっぱいで怖いもの知らず、知らない子同士でも話しかけて仲良くなって、倒れるように眠るまで好きな事に集中、初めての事に挑戦して、沢山笑って泣いて。



箱を開けると人それぞれですが、色んな自分が飛び出て帰ってきたポーン


いつの間にか社会的やマナーや当たり前と言われるルールに縛られるようになって


挑戦より安定、変化より維持。


そんな事をしてきて


でも何か心の奥がムズムズしてた自分がいて


箱を開けた勇気を持てた今なら出来る気がする❗️


なんて想像してるだけでワクワクしませんか❓


更に更に過去って今生きてる人生の過去だけじゃありませんチーン


前世だったり、その前の前の前だったり


はたまた人間が生まれてきた始まりのデータがこの躰の中の奥底に埋まっていて


何度も生きていく内に奥に奥に閉まっちゃってる。


DNAや躰中に眠ってるデータも呼び覚ますんです‼️


躰を使ったパフォーマンスもしかり


火事場の馬鹿力もしかり


生活の知恵、精神の強さ


昔の日本人がやってきた事を現代で呼び覚ます💪


そんな現代版強き日本人を増やすのもヒキハルの一つの目標でございます✨


もうそんなぶっ飛んだ内容をお伝え出来る事に興奮でパチンコ屋さんの前にある巨大人型風船の様に全身が暴れ揺れてますポーン


過去にしまってきた宝箱にはどんな自分が入ってるんでしょうか❓


中身は勇気を持ってチャレンジ出来た先の自分にしか見る事が出来ないんです✨ワクワクしかありません‼️





未来の自分から貰える力


想像以上のとんでもない事が起こせます凝視


ポケベル時代に今のスマホなんてイメージ出来なかったし(例えが古いか笑


今目の前にドラえもんが未来から来たら凄い事起きまくりですよね❗️


リアルドラえもんかアニメ通りのドラえもんかは別として(リアルドラえもんは気持ち悪いくらいスタイル良い笑


そのドラえもんが現れたとして、どんな事が出来るかというと。。


どこでもドア・タケコプター・ビック&スモールライト・タイムマシンetc


現代でも作成されてない夢の道具が沢山‼️


そんな道具を自分で使えちゃうってイメージなんですポーン


今の自分がより良く進める道標をもらったり


未来の自分からの視点受け取って今の自分では見れない部分を見通したり❗️


出来るイメージを想像できたのならそれも未来からのメッセージのようなもの。

何もイメージ出来ないより安心感は違うし動き易さが全然違う✨


それだけじゃなく、そんな夢の道具を超えるとんでもない事を起こしちゃうのが未来のエネルギー💪


そんな未来パワーもどんどんお借りしていける。





宝箱にしまった本来の自分の力

未来から貰ってくるエネルギー


ガッチャンコしたら・・・


ヨダレと鼻水と涙が一気にドバーッとでちゃう勢いですオエー


なんでも出来る❗️いや、産み出すものは無限大だと思いませんか❓


今の自分の限界を決めて過ごしてる方も限界突破しまくって


頑張ってるけど上手くいかない人も成功出来るように


諦めかけている人も乗り越える力を


今に満足してる人もより満足出来るように


過去1最高の、未来からみて今1番最高になれる自分になる為に


今年の締めくくりからスタートダッシュかけましょう‼️


今は過去になり

未来もいずれ過去になり

自分の意思で過去と未来は今に生かせる


全て今という選択肢で今自分のものにするか


ただの、過去・未来で終わるか


全部自分次第なんですな。


年末にダッシュかけれたら


「年始からやるよ〜」


って思ってる方々よりも遥か遠くにバビューンと行けます✨


ハッキリ言ってどれだけ早くダッシュかけれるかが大事です。


だって年始からっていって始めようとしてもあっという間に3月とか4月、気づけば6月、あぁ12月って


日々はあっという間に過ぎていきますから。


ヒキハルは年々そうです❗️


瞬きしたら三年過ぎてたくらいの時もありました笑


なので今‼️の選択肢を大事にしていきましょう✨


ヒキハルがドラえもんの四次元ポケットとなり、皆さんに沢山の未来ツールばりの力を出せるサポートしていきます‼️


どんな未来道具を引き出すかは皆さんの意思次第です❗️


過去の自分から勇気と挑戦する力を持ってきて


どんな道具を引き出すか


ハッキリと意図をもって取り出す‼️


さすれば


こんなワクワク出来る力手に入れて新年を迎えれば


どんな事にチャレンジ出来そうですか❓


どんな最高の自分に変わっていけると思いますか❓


どんなピンチも笑って乗り越えれる強さも


どんどんチャレンジしていく心の強さも


お金を生み出して制限なく毎日をすごせる安心感も


近い未来ではどんな事がしたいですか?


海外の海沿いのカラフルな建物が並んだ海を見下ろす小さな街で

朝からゆったりと朝食を食べて気がすむまですごす


友達や恋人、家族とだけで船を貸し切って行く世界一周旅行

行き先はその時に行きたい国、帰国予定は自分達が戻りたいと思った時


日本でも海外でも好きな場所に別荘を買っていつでも好きなだけ入れる自由な時間


この際だ❗️宇宙旅行も行っちゃおう‼️



そんな事もぜーんぶ全部‼️


手に入れる事が出来る最高の自分になる為の新年をスタートしましょう‼️



ヒキハルが全力サポート致します💪


あなたの今の選択でここからガラッと変わります❗️


人生変えたい、最高になれる覚悟を決めた方は会議にいらして下さい


更に更に〜

ヒキハルに会うだけでも最高の年末年始を過ごせます目


僕と話してエネルギーのお歳暮受け取ってくださいニヒヒ


それだけでも十分価値があると断言できます‼️


さぁ皆々様おいで下さいませDASH!


年の終わりにこの会議に参加して


過去最大級の人生ブチ上げ祭を始めましょうや👘


最高の更に最高を手に入れる宇宙会議


12/6        12:30〜14:00   定員3名

12/7        12:30〜14:00   定員3名

12/13      12:30〜14:00   残り1

12/14      12:30〜14:00   残り2

12/15      12:30〜14:00   満員御礼


金額・無料‼️

○変わりたい❗️って気持ちを持って来て下さい


皆でウオリャー‼️って最高を掴み取って地球規模の事なんて笑ってこなせるくらいの自分になりましょうニヒヒご参加コチラからどうぞ‼️