南国超人ヒキハルは未来エネルギーマスターになった | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ‼️

清々しい快晴🌞


青い海青い空の下から地黒なシーサー顔の引き寄せハルサーことヒキハルがお送りしてますニヤニヤ




新年明けましておめでとう御座います


ヒキハルは新年過去最高のビジョンを持ってスタートしております😊


そして、、、


知ってもうた知ってもうた🎶


エライコッチャエライコッチャ🎶


状態です


未来と過去の自分からパワーを貰う


なんて恐ろしくも美しい言葉でしょう

使い方間違うと世界が変わる」的な映画でみるヤツ

そんなレベルの事なんです✨

そんな言ってもファンタジー‼️

に聞こえちゃう脳みそをグリグリとかき回して

ワァオ‼️

な事が起きればなドキドキ

と思っておりますよニヤニヤ

今日は未来からパワー貰うってなんぞや❓


ってお話なんですがニコニコ

未来・・・

それは無限大です。

宇宙から・・・

なんて事は置いといて



ヒキハルにも起きてるし、おそらく皆さんにも起きてるであろう事



それは、、、

❤️デート❤️

そう、あのデートです。

ワクワクドキドキしますよね

来週の土曜はあの子とデートデレデレ

何を着よう

何処にいこう

どんなプランで楽しもうか

甘いですねぇ〜

あまぁ〜い

青春最高で御座います

この時期が1番楽しいんじゃないかってくらい。

その考えてる時‼️

服買ったり選んだり、予約したり選んだり

その行動一つ一つが

未来つまり

「来週の土曜のデート」

から想像されたエネルギー現在の自分が受け取って
行動に起こしている

または心を躍らせているって事だと思いませんか❓❓

当たり前だと思っていた事が実は

未来エネルギーを使ってたって事になるんですね真顔

てことはですよ。

未来エネルギーの使い方のコツをマスターしちゃったら

ヤブァイじゃん‼️

ミラクルハッピーモンスターですよ👾

虹に乗った少年❓
虹で滑り台出来るレベルになれます🌈

いや何言ってるからわからんけども

未来エネルギーをマスターしたらそれだけでも凄いワクワクしませんか❓

しかも誰でも既に使えてるんです✨

使いまくりクリスタルです🔮

その未来エネルギー

更により良い未来へと向かう為

自分の本当にやりたい事をする為に

やりたい事あったけど、現実見たらそんなことしてらんないと思って働いてる。でもなんか引っかかってて
る人の為に

なんで私だけ❗️とかなんで俺だけ❗️とか今自分だけ不公平感を感じてる人も

でもどうせ途中で諦めちゃうし、結局成果出ずにいつも終わるし。って思ってる人も

どんな人でも使える未来エネルギー

使い方にコツがあってウインク

それしていくと

とんでもない方向に自分が変化します‼️

マジで人生変わります‼️

変化に戸惑い過ぎて嗚咽しちゃうかもゲロー

そのくらいエグい事が起きちゃう未来エネルギー

聞いてるだけでヨダレ出てきますよね酔っ払い

し・か・も

今人生最高のハッピーエネルギーモンスターのヒキハルが居ます

それだけでもエネルギー感電しちゃうくらい⚡️

更に成長していくヒキハルライフは着地が決まってないロケット飛行船

燃料食料は無限大、永遠に飛べる🚀

エイッ‼️て乗っちゃえば

エネルギーだだ漏れの車内

乗ってるだけで充電出来る

溜まったエネルギーで貴方がヤーッ❗️パワーッ‼️

て動く事で更に最高を引き寄せてく✨

少し疲れたらまた座って充電🔋

まるでルンバ❓

そんな事はどうでも良い。

こんな限定級船乗らなきゃ損ですよ笑い泣き

ヒキハルに画面越しで合うだけでも年始のスタートを最高に出来るエネルギー貰えます‼️

是非お会いしましょうDASH!100兆%最高の時間をすごせます合格


最高の更に最高を手に入れれる会議

つまり地球規模なんて小さい❗️細けぇ‼️

宇宙規模じゃひらめき電球

宇宙会議レベルじゃゲラゲラ

新年今日からスタートしていきましょう😆

今日の行動が明日に繋がって一年後に繋がります✨

後悔しないよう会議にご参加を‼️


申し込みはこちらのLINEから連絡下さいませ。

お得な情報も配信しますので是非是非ウインク