南の島よりaloha❗️ | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ❗️南の島からオハコンニチバンワおねがい


来年、フラダンスでショーに出場する事になりました✨


引き寄せハルサーことヒキハルでございますニヤニヤaloha〜




ここ最近の沖縄の天気は変わりやすすぎて大変です😭


快晴で汗だくになったと思ったら


雨が降ってジメジメ


肌寒くなってきたり


軽度とはいえ喘息持ちのヒキハルは度々呼吸が苦しくなり寝辛い日々を過ごしていますゲロー


そんな夜は家族が爆睡してる中、リビングの壁に持たれ座り


濃ゆめに入れたコーヒーをゆっくり飲む☕️


咳が出ないようにゆっくり呼吸して


またコーヒーを飲む☕️☕️


そうしてる内に喘息症状は収まって眠りにつけますぐぅぐぅ


念の為に吸入薬はありますが、使うと心臓がバクバクするので限界まで使わないです💓


このドキドキはもしかして





 

恋💕







なんて事はなくただただ苦しい喘息薬の副作用です滝汗



そんなことはさておき




ヒキハル的、今年下半期の思い出発表〜パチパチ👏



🟢まさかまさか❗️免許紛失事件


これは本当にまさか自分が⁉️でした。とある契約の場で免許証をコピーしてもらおうと財布を出したら・・


無い❗️あれ❓どこいったんですかね〜HAHAHAニヤニヤ


てカバンを漁っても無い‼️とりあえずマイナンバーで証明を済ましその場を後にして


車を大捜索🚗踊る大捜査線バリに探しましたが。


免許証ありませぇん‼️‼️


午後の仕事まで残り3時間滝汗


頭をグルグル回して間に合うか?イヤ❗️無理だろ。


免許がないと、仕事休む❓今日はどうしても休めない‼️


そうだ、間に合わないならココであれの出番だひらめき電球



そう。でございます。


になってから動きだすイメージをやってみる真顔


そうすると良い方向に向かってく事が多いんです✨


今回のの結果


近くの警察署が浮かんで電話🤙


先ず紛失の届出を出してから運転免許センターで再発行の流れになるよ👮‍♀️


そして免許センターは豊見城か沖縄市のどっちかにいってね👮‍♀️


何‼️免許証センターは豊見城(現在地から片道50分くらい)だけと思ってたけど沖縄市(20分くらい)にもあるのかポーン


とりあえず警察署で紛失届だして沖縄市の免許センターへ💳


到着した瞬間、受付が開く奇跡のタイミング✨


再発行は手続きも少なくパパッと20分で済み


あっという間に新しい免許証がニコニコ


急ぎ車を取りに戻った時点で午後の仕事開始まで残り1時間‼️


余裕だった。余りに余裕ありすぎて逆にチーン


最初は片道50分の手続き30〜60分で考えてたから絶対間に合わないって思ってたけど


直感に従ってみたらそんな簡単でしたと


このイメージも意識のどーちゃらこーちゃらがあるとは思いますが


頭でごちゃごちゃ考えてたら出なかった結論かと


こういう自分の意識の力を上手く使えればいいんじゃないかな?と思います😊


勿論まだまだ上手く使えてないですが、これ100%使えるようになったら


ホント何でも出来るんじゃないかな❓と思いますよね


人間って不思議ですね〜





🟢メンタル爆上がり‼️劇場


これ1番最強ですゲローこれを知ってからの4ヶ月が怒涛の日々。

普段の生活に+されて色んな事が起きまくる‼️


そして大好物のピンチがどんどんやってくるよだれ


メンタル爆上がり中だからピンチをサラッとこなす💃


まだ未確定ですが、一般的に見て人生で大きなイベントが二つ起ころうとしてます合格


その二つ共恐怖よりもワクワクしかない✨


正式決定したらまたお知らせしますね😊


LINE登録していただけるとそんなお話もっと詳しくやってます✨


更に‼️今日〜11/10まで限定でヒキハルパワーねじ込んだ沖縄風景パワー写真プレゼントしてます✨


この写真達、ヤバいですよニヒヒ



それとそれと、フラダンス出場が決まったんですが😆


ヒキハルは全くフラと縁が無いです笑


たまたま知り合いから話が来てメチャクチャ楽しそうだな❗️


そしてココだけの話、仕事に生かす為として


格闘技・ダンス・道系を習おうと考えてましたスター


フラもイメージしたその一つ。


キマしたね✨


男性フラは上半身裸になるので開催までの期間


脱げる40代のボディを作れる良い機会💪


一石二鳥ですね✨


そんなフラダンスも引っ張ってこれる秘訣知りたい方もおいで下さいませ



ではでは

今日も皆さんが良い一日をすごされますように✨


またアチャーヤー‼️バイバイウインク