南の島からMela!!(リョクシャ好きの皆さん曲と関係無いですスイマセン) | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ‼️


今日も元気に倒立練習中の引き寄せハルサーことヒキハルでございますニヤニヤ


近々の夢が倒立歩行10mです。現状は調子良い時で4手歩けるくらい✨


先が見えて来ましたね真顔


○○番付とかでありそうな倒立ダッシュなんてのも目指して頑張って行きたいとおもいます💨


ちなみに沖縄では海が近いのでビーチも沢山🏝


風も吹いて気持ちいい場所です


ビーチの側には公園や遊具なんかもあって充実してきてます。


綺麗な海を横目にトレーニングをしてる方もいっぱいいます😆


トレーニングしてたりすると、突然外人さんが話しかけてきたりして仲良くなったりもします


英語や日本語かペラペラじゃなくてもカタコト言葉&ジェスチャーで通じ合える✨素晴らしい世界ですよねキラキラ


話は逸れましたが、今日は



なんと❗️



な、なんと‼️


ヒキハル進化しましたアップスンゲェ〜事に気づいてやっちゃってるんです叫び良い意味で笑


そのスンゲェ〜事ってのが、、、



とんでもない力を自分の味方に出来るかどうかは自分しだいだったんです😆


って事です‼️


とんでもない力


という言葉をみて皆さんはどういうイメージをしましたか❓


車も巨大な岩をも持ち上げる怪力


空を飛び戦闘機より速く移動する力


瞬間移動


アニメや映画のような悪霊と戦う力


etc


イメージは無限大、他にも沢山の力というイメージがあると思いますが😃


そのとんでもない力


今回は‼️


今の自分の力、今の自分で出来る最大限の力‼️


それを遥かに上回る事が出来ますよ✨


なんならそんな事スマホの電源入れるくらい簡単なんですおねがい


その先‼️


遥かに上回ったその先にある世界ニヤ


そこに行ける力を味方に付けましょうって事なんですニヒヒ


自分が持ってる力は


過去の経験デレデレ


今の自分ちゅー


から成っていて今を生きている環境の中で生かしている。


だけじゃなく


ホントはホントは


過去からも未来からも


力貰えるんです✨


しかも絶大な力を✨✨


ヒキハルもですね、自分の力を過去の経験と今の自分が作り上げたと思ってました。


それは普通に生きてきた自分にとって当たり前の考えだったと思います


だから、今まで経験してきた事以外は出来ないDASH!


って思い込みが強かったビックリマーク


経験した事以外の仕事はありえない


なんてよく聞く事も頭の中にあったし


世の中の付き合いやルールなんかも


やらなきゃって思ってました。


でもヒキハルは頭のネジが外れ気味笑い泣き


転職回数はやがて2桁


全て違う畑違いの職種


やりたいと思った事、やりたい仕事をやってきました


だがしかし、自由に生きてるように見えて


心の底では周りと一緒じゃないっていうブロックがかかってる


だから0〜積み上げて、また0から〜の繰り返し


そんなブロックがなけりゃなんでも出来るのに


そんなこんなで沢山の職種を経験してきたヒキハルですが


年収も高くなく、お金で困る事も将来のことで不安になる事も多々ありました滝汗


しかし‼️


とんでもない力を味方にするって事をやり始めたら


全部吹っ飛びましたDASH!


むしろ今まで何を気にしてたんだろうか❗️

なんて勿体無い‼️


ってくらいの感情です目


ハチが苦手な方にはスイマセン💦



ヒキハルのテーマ

寿命が尽きるまで学び成長し続けるアップ


この思いがあるので成長したな❗️った思えたら次はココまで行ける❗️の繰り返しです真顔


失敗やダラけてしまう事もあります。気づいたら軌道修正してまた進むグッド!


上手に時間を使う事も最近の課題です😊


そんな事を踏まえてヒキハルは年内までに更に大きな成長進化を遂げます‼️


更に、来年内での大きな目標‼️今までの自分の人生を何回やり直したら得られるであろうって事を1年以内で成し遂げますニヒヒ


ここまで出来ると確信出来るのはとんでもない力を味方に出来るから💪


そして成長の為の新たなチャレンジをまた一つスタートしていきたいと思います✨


ここまで来ると自分の性格とか環境とか関係無く誰でも出来る凄い事なんだなって自分で書いてて思ってる次第です笑い泣き


前回までのヒキハルがレベルアップして今メラメラと心が燃えておりますメラメラメラメラ


寒くなってくる冬に凍えそうなハートを温めるヒキハルハートほっこりパワー


ここまで読んでいただいた皆さんに送りますね


ヒヤサッサーメラメラDASH!


これで今年の冬乗り越えれますねニヒヒ


それではまた次回、また成長した皆さんとヒキハルでお会いしましょうニコニコ


アチャーヤー👋