南の島からドゥオリャー!と引っ張りゃあ手繰り寄せれるんだよ2022 | 現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

現実を突き動かすメスを入れる! スピリチュアル界のブラックジャック☆上原一博

潜在意識を知り尽くすため、顕在意識と潜在意識の違いによる現実化の違いを自らの人体実験によって研究している。探究は現在でも続けておりスピリチュアル界に起こる感覚だけでは掴みきれない部分を、いかにわかりやすくすし誰もが幸せになれる為の方法を作り出し続けている。

ハイサイ‼️南の島からオハコンニチハおねがい


ジンベエザメ撮ったつもりだったけど、、、


最近クラフトコーラの素にドハマリ中の引き寄せハルサーことヒキハルですニコニコ


ここ沖縄ではお祭りシーズンが中盤に入り🎆


花火に屋台にダンスやエイサー‼️


人が集まって賑やかさが戻ってきてます😊


なんか嬉しいですね


エイサーなんて目の前で観るとドンドン心が騒ぎ出してくるのを実感出来ます💓


そんな心が騒ぎ出すような状態を沖縄の言葉で「チムワサワサー」と言いますDASH!


チム➖心

ワサワサ➖落ち着かない、騒ぎ出す


のような感じです😊


最近ではチムドンドンていうドラマもやってましたね😆


意味は近い感じだと思いますDASH!


ヒキハル周辺ではドンドンはあまり使わずワサワサーをよく使いますよ


○事故みてワサワサーしてるやっさー


○エイサーみたからワサワサーしてる


良い意味でも悪い意味でも使える便利な言葉ワサワサー😆


妖怪ワサワサー。なんか毛むくじゃらなイメージがしますねニヒヒいませんけど爆弾


まだまだ暑いので湧き水場で涼んだり出来ます


11月になるとお祭りも落ちついてきて


朝晩は涼しくなってきます


日中はまだまだ暑くて汗ダラダラになりすが💦


年末に向けて色々準備し出す時期です。


ヒキハル家では娘の誕生日が近く、ハッピーバースデーパーティー🎂


その娘ちゃん❗️


若干4歳ですが引き寄せが凄い凄い‼️


クレーンゲームのおもちゃを欲しい欲しいって言ってて


手頃な大きさのしっかり遊べるタイプは無いだろうなーって思って流し気味に聞いてたら


毎日欲しいって言ってくる。


そんな欲しいのー?でもショッポイやつかリアルなものしか無いかもよー❓❓と話してたら。


娘「あるよ‼️探して‼️」


毎回どっからくるのその自信🤣


ておもいながら週末にうろうろしてて


手頃である程度しっかりした作りのクレーンゲームおもちゃ。


そんなものあるわけ・・・



ありました真顔



しかも娘が自分で発見して持って走ってきた‼️


娘「ほら‼️あるさ‼️買って‼️‼️」


ヒキハル「おぉぉ、、凄いな。その執念買うよ‼️」


誕生日プレゼントを自力で引き寄せるというか、ウォリャー‼️って手繰り寄せた力強さすら感じる笑


娘ちゃんはご機嫌でそのクレーンゲームのおもちゃで毎日遊んでますにっこり


その娘ちゃんから学んだ姿勢


100%絶対手に入れる自信✨


しつこいくらいの買って来て攻撃も


絶対あるっていう折れない気持ちも


その自信というか真っ直ぐすぎる気持ちがなきゃ出来ないよねー真顔


リアルなクレーンゲームにもハマり


おもちゃも欲しくなったはてなマーク


いや、


はてなマークはてなマーク


おもちゃで練習してリアルクレーンゲームで欲しいものゲットする為に買った⁉️


若干4歳にしてなんという戦略びっくり


そんな娘ちゃんの引き寄せパワーに脱帽しながらも年齢に関係なく学べる事ってどんな所にもあるんだなーって思わされましたひらめき電球


逆に、無いだろうなーって決めつけてた自分にビンタですなパーDASH!


決めつけはイカン❗️と思っててもまだまだ無意識で反応しちゃう


1日の中でどのくらい決めつけてる事があるだろうか❓


お仕事中の出来事。


Aさん「○○の事で、、」


ヒキハル「○○ですね!」

ヒキハル心の中「あれの事ね!オッケーオッケー」


もっと細かい内容で返答は変わってきますが、決めつけて会話して後から内容がすれ違ってました


なんて事があったりするあせる


それが大きなイベントだと・・・


しっかり内容確認せんかい‼️


って雷が落ちます⚡️⚡️


なので最近では話をする時に


反応しそうになった瞬間


言葉の後ろ髪捕まえてストップ‼️


って引き戻したら最後まで話聞いて


内容を自分なりの言葉で確認する


そんな事ビジネスされてる方にとっては当たり前かもしれませんが凝視


ヒキハルは超反応してしまってたんですオエー


その確認する事してからはお互いしっかりとした関係を持てて


逆に信頼関係もガッチリしてきた気がします✨


そんな話を聞く‼️


って事をやってる側で


娘、息子と会話して途中でスマホみたら


「ちゃんと話聞いて‼️」


って4歳児にスマホを取り上げられたヒキハルでした笑い泣き


そんな普段の生活からお仕事まで自分が使えると感じた学びをコチラのLINEで配信します。ポチっとなをよろしくです✨





そして娘ちゃんの引き寄せ&ヒキハルの引き寄せ体験からの考察&実践までを踏まえた事もお話します❗️


ブログでは書いてないので是非遊びに来て下さいウインク


コチラからどうぞ




それではまた‼️アチャーヤーグッド!


バイバイ{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}