
別れそうになったけど
やっぱるるがいないとだめってコトが分かりました.
朝そっこ-インしたら
るるが部屋で待ってた
真剣な話をした
今思えば
すっげー傷つけたこと言ったし
向こうもすっげー返してきた
別れ話にもなった
るるが今までありがとう
って言ってきた
俺は何を言うこともなく
ただ単にキスをした
向こうからもしてきた
愛してる
訳もなく自然にこの言葉を発していた
愛しい人を見るとき
愛してるしか浮かばねーんだな
るるが返してきた言葉
やっぱり亮介ぢゃないとだめだね
心が安心した
こんなにも君を愛してるのに
届いてないと思ってた
この4日間ちょい
愛を確かめた
この人以外愛せないと思った
やっぱるるが好きで好きでたまんない
別れがくる事も仕方ない事だと思ってた
けど
別れを信じたくない気持ちのが勝つ
たった1人の彼女の中で
俺は最高に輝いている
ただそれだけが
俺の救い
何度でも言うよ
アイシテル
亮介








